成田へ

成田へ
今日は、しばらくこれでもうなさそうな海外出張です。例によって大宮駅
からリムジンバスに乗って出発です。ちょっと憂鬱…..(・
_・;
国内はiPhoneでいいけれど、海外はパケ代怖いのでPCのみに
なるので、iPhoneは単なるiPodに成り下がる予定でつ。
(⌒-⌒; )

コメント

  1. shin より:

    いってらっしゃ~い(○゜ε゜○)ノ~~
    成田へ行く憂鬱さは非常に┐(´-`)┌な感じで共感します。
    でも帰国して成田へ着くとあと2,3日居たかったな~なんて思ったり|゚з゚)

  2. e87おやじ より:

    朝起きて、メシ食って、身づくろいして、2階から1階に降りていつもどうり仕事っていう身には、うらやましいことこの上ないんですけど・・・。出張って。へたすると、月~土の夕方まで外出してないなんてこともあるくらいで・・・。1人じゃ飲みに出ないし。
    海外報告期待してます。わくわく<オエーッ!。

  3. chandra より:

    shin さん こんにちは (^。^)

    shinさんのようによくいかれてらっしゃる方が 憂鬱になるなら 私はしょうがないですね・・

    でも、結構 そういう方がいらっしゃるので、ちょっと安心かも・・(^^ゞ

    >成田へ着くとあと2,3日居たかったな~
    はい かえって来ると 行きたくなったりして
    行きたいのか、行きたくないのか よくわかりません・・でも、最近は行きたくない が 少し勝っているような感じです・・・(~_~;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    —————————————–
    e87おやじ さん こんばんは(^_^)

    私からすれば、自宅でお仕事がなにより って感じです。
    毎日 移動するのは うざいですよー(~_~;)

    私は マーライオンにはなりません・・
    (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m