コメント

  1. e87おやじ より:

    あ、いま12時前。
    飛んでますね。降りたかな?
    お仕事ファイトー

  2. YYS より:

    こんにちは!! またまた美味しい物を食べに? では無く(笑)お仕事お疲れ様です。

    今年はご出張多いですねー。美味しい物食べて頑張ってください♪

  3. Ryu より:

    ご苦労様です。お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    昨日はなぜかコメントでエラーが出て書き込めませんでした。

  4. e87おやじ より:

    87番ゲートっすか。
    e87糊の折れが気づかないとは~
    しゃれじゃないですよね。(当然だろ。ばーか)

    一仕事終えてこのメールみたら、chandraさん絶句
    しないかな?大丈夫かな?
     
    お疲れ様でした。

  5. morihan より:

    行ってらっしゃーい!!

    今頃何してるんでしょうね???

    え、もう食事(爆)

  6. のり より:

    飛行機乗りたいです!
    もう新幹線飽きました・・・(^^;

  7. chandra より:

    e87おやじ さん こんにちは (^_^)

    降りたのは日本時間で14:35に到着しました

    4時間半ほどのフライトです
    ちょっと途中でトラブルがあって とほほなこともありましたが、結果オーライでなんとか、問題なく来ております (^_^;)ちょっとドジをふみました・・

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————-
    YYSさん こんにちは (^_^)

    今年 3回目かな・・?
    でも これが最後かもです・・・(~_~;)

    >美味しい物食べて頑張ってください♪
    はい ありがとうございます!

    がんばります! (^^ゞでへ
    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————-
    Ryu さん こんにちは (^_^)

    なにやら たまにそういうことがあるそうです
    とくに海外からは・・

    こちらは31度で暑くって・・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ——————————————-
    morihan さん こんばんは (^_^)

    >え、もう食事(爆)
    当たり! でつ・・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ——————————————
    のりさん こんばんは (^。^)
    私 飛行機大好きなので うれしいのですが
    たまにはCクラスに乗ってみたい・・

    マイレージをみんなクーポンにかえちゃってるしなぁー (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m