ソウル発券 5 明洞散策 ① HBAF ハニーバターアーモンドとか

Photo

ル・メリディアン・ソウル・明洞の出入り口は2箇所あって、こちらは半地下のモクシーと共通のエントランスです

Photo

出てくると こんな赤い門があって、中国大使館です。行きに空港から乗ったタクシーのドライバーさんが中国人観光客のマナーの悪さに相当怒っていて ここが その中国大使館だよ って笑ってました (^ o^;)ゞ

Photo

その中国大使館の前に 両替店が並んでいて、ここが有名なんだそうです
左手奥に見えるビルはルメリディアンです

Photo

お店が並んでいるので 大差はないと思いますが、角のお店が定番だそうで 両替担当のカミサンが換金

Photo右手がル・メリディアン・ソウル・明洞  それでは初明洞 行ってみよう!

Photo

明洞の道路はよく分かりませんが、賑やかなところに行って見ると 屋台がならんでますねぇー

Photo

なかなかのにぎわいですね やっぱり衛生面の関係でしょうけど、揚げ物が多いですね

Photo

これが韓国のパトカーですか イタリア警察のようなデザインですね

Photo

こちらも揚げ物ですね ポテトとか・・  魚なども生では食べられなくなったものも 最後は揚げ物で販売するスーパーのようなものでしょうか・・・😅

Photo

カミサンは目的地があるようで どんどん 大通りに向かいます

Photo

アチコチにありますが コスメのコンビニって感じの オリーブヤング

Photo

女子は入ったらなかなか出てこないという魔窟だそうで わたくしはヒマヒマ星人なので外で待ちますw ┐(‘〜`;)┌

Photo

非番の兵隊さん デジタル迷彩着ている人も見受けられて、日本も普通にこうなるといいですね(個人の感想ですw)

Photo

なんにも知らないわたくしは このHBAFの大きな店舗にビックリ

Photo

ハニーバターアーモンド アンド フレンズらしいですね 倉庫のような大空間が真黄色になっています

Photo

沢山の フレーバーがあるんですねぇー

Photo

いやぁー 広い広い! なんか 昔見たような ピーナッツのキャラクターもいますが・・・

Photo

何種類か最後にお土産にすることにしました。さて、ランチどないしょ!? (^o^;)

コメント