厳冬 魚沼ツアー   2 浦佐

Photo

 関越高速をひた走りますが

 もう真っ白け! \(;゚∇゚)/

 エスティマハイブリッド4WDには BSのスタッドレスが

 装着されていましたが、たまごサンドさんがブレーキを

 強めに踏んで テストしてみても 結構大丈夫

 ということで、ある程度 安心して運転できました (^_^)

Photo

 で、まずは いつもの金田屋さんによって・・・

Photo

 今回はLotus乗りのご主人がいらっしゃいました

 (^_^)/こんにちは!

Photo

 おー八海山が また新しいことやってますねぇー

 貴醸酒 ということで、水を使うところを更に酒を使用

 メチャメチャ 甘い酒に仕上げた という訳 (゜◇゜)へー

Photo

 やはり おなじく八海山の

 今年のあまさけ は 試行錯誤をしてこんな

 牛乳のようなボトルになってました

Photo

 たまごサンドさんは 日本酒の本を読んだり

 さらに日本酒にも詳しくなって

 今回の下見にも真剣なまなざし (^_-)

Photo

 私の定番の狙い目3兄弟も

 バッチリそろってます (*゜▽゜)ノやた

Photo

 ということで、帰りに買いだしにまいります!

 と御挨拶して・・・すぐ近くのパーキングに

Img_0413

 ここ浦佐にはすばらしいところがあるのでした

 今回 もっとも と言ってもいいほど 

 私は 感動した 場所です (^o^)すごい 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    そっか、chandraさんと雪のイメージはなかなか重なりませんね。
    雪景色にも感動されているんですね♪

    しかし、降ってますねぇ!雪!

  2. たまごサンド より:

    最後の写真、臨場感ありますね!
    思い出します。いいところでした。

  3. Hycal より:

    やっぱり定番のところは寄られたんですね。
    そこは憧れるなぁ いっぺん行ってみたい・・・
    けどバイクじゃそんなに積めないし!
    そこだけはうらやましいかも。

    それにしてもどんだけ雪深いところなんですか(・o・)
    次回以降にワクワクです!

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    雪国とはあまり縁がないのは確かなんですが
    次の記事あたりで感動の理由がわかっていただけたらいいなぁと
    思っています(^_^)☆

    今日の音声入力をいっぱつで正解
    \(^o^)/

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    つぎは いよいよ、毘沙門堂です(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    当然ですが、送りもできますので、モトラッドの方々も来てらっしゃいました(^_^)
    一度是非!(^_^)☆

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. morihan より:

    凄い雪ですね~~!
    今年は大雪なので地元の方は大変でしょうね。
    その分日本酒も美味しくなるのかな(笑)
    chandraさんのブログを見るとなぜか日本酒が飲みたくなります(^_^;)
    高速の速度は何㎞/hで走行されたんでしょうか?

  8. pon太 より:

    そういえば、Chandraさんと雪のイメージが無かったかもしれませんね。どちらかというと都会や南国のイメージあります。
    あまり雪が降ってない日でよかったですね。吹雪だと絵になりませんから。。。(涙

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    雪には日本酒ですよね\(^o^)/最高!
    露天風呂で、日本酒やりたかったなぁ~(^◇^;)

    高速での速度は60-80くらいだったかな
    たしか、50制限だったような(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  10. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    リゾートが恋しいchandraですぅ〜(^◇^;)

    天気は雨まぁ~まぁ~だったんじゃないかといます
    それでも、なんども、横殴りの雪にはあいましたけれども(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  11. さいえん より:

    そーいえば、苗場Pホテルでは、何処かの方が週末に試飲と販売をやってますね〜

    無事に到着ですね。
    雪という景色には、日本酒が合うと思います(^_^)

  12. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (^_^)/

    >何処かの方が週末に試飲と販売をやってますね〜
    へー (゜◇゜) いいなぁー

    >雪という景色には、日本酒が合うと思います(^_^)
    はい そうですよね! 熱燗 やぬる燗もたまにはいいかな (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m