台湾旅行 10 冰讃 ピンザン フワフワ マンゴーかき氷 は はずせねぇー

Photo

 台湾に来たなら 冰讃 ピンザン フワフワ マンゴーかき氷は かならず食べないと! (*^^*)

 ということで MRTの雙連駅のちょっと先の 冰讃 ピンザンにやってきました

 マンゴーが出回る 4月の20日前後から10月くらいまでしかやっていません

 ということで やっぱり並んでるねぇー (′︿‵。)

Photo

 しかし、まぁー外せないからねぇー 並ぶしかないねぇー

Photo

 4月中頃から10月までって書いてありますねぇー

 営業は11時から夜はなんと10時半まで ( ̄0 ̄;)おお すごいね

Photo

 フワフワかき氷は 芒果雪花冰 というのですが サクサクのもあります

 しかし ココに来たなら 芒果雪花冰ですよねぇー(^^)

Photo

 15分ほどならんで 列の先頭に

Photo

 注文をして 例によって これを渡されます

 ビー! お! できた! \(^o^)/

Photo

 最近 我々の好みは スイカとマンゴーのハーフ&ハーフ

 みずみずしい スイカと 濃厚なマンゴーの組み合わせが 最高! \(^o^)/

 おすすめです (*゚▽゚*)

Photo

 粉雪のような フワフワの氷が いいねぇー 

 めっちゃ うめぇ~ ヾ(@°▽°@)ノ

Photo

 二人で一つ 食べて ごちそうさんでした

 台湾は食い倒れなので ひとり ひとつ食べたら 次に続かないから・・・(^^ゞてへ

Photo

 いやぁー 台湾にいる内に もう一回たべたいねぇー (^o^) それぐらい美味しい!



 場所はこのあたり 行ってない方はぜひ! (*^^*)

コメント