2016海外最終 香港26 キャセイ ラウンジ ザ・ブリッジ

Photo

 ターミナル先端のYの字の根元あたり

 35番搭乗ゲートに キャセイ ラウンジ ザ・ブリッジがあります

Photo

 こんな感じで 5階から 下に降りるようになっています階
Photo

 うってかわって こちらは 開放的なエスカレータ階

 下にレセプションがあって 待ち受けている感じ (^_^;)わくわく

Photo

 ここでボーディングパスを見せて・・・

Photo

 なるほど 右側に行くのね

Photo

 明るい感じですねぇー

Photo

 なるほど マルコ・ポーロクラブの方々は入れるし

 結構 人がいますね

Photo

 ここが メインダイニングのザ・ビストロかな

Photo

 点心とかもあって それなりに楽しめそうです

Photo

 ふんふん なるほど こんな感じね・・
 
Photo

 この大理石のカウンターは ザ・ロング・バー

Photo

 右向くと こんな感じ

Photo

 左は こんなで  夜は良さそうですね(^^)

Photo

 ファーストラウンジにもあった こんな囲まれ感のある椅子もありました

Photo

 人数に対して 椅子とスペースがちょっとだけ

 厳しい ような気もしますが・・・(^_^;) しかたないですね

Photo

 ということで、ささっと見て なにも飲みもせず

 食べもせず ここは見ただけで・・・

Photo

 さぁー 時間がない! 最後いきますよ (^^ゞ

コメント