Hawaii 旅行記 ABC Store編

abc-1.jpg

NIKE TOWN や ビトンとかでお土産、自分のとか魔法のカードでお支払い。後で請求を見たらレート111円/$だった。後はその他大勢のお土産をABC ストアで買い込む。

abc-2.jpg

ABC ストアでスタバのフラペチーノ3兄弟を発見。これ甘いし、重いから買わない。後はいつも買っていく、瓶入りキッコーマン醤油の減塩バージョン。減塩バージョンはキャップが黄緑で瓶の回りのロゴも説明も英語バージョン。栄久庵憲司さんのデザインは定番とは言え、やっぱり傑作です。

abc-3.jpg

ABCのTシャツは4枚とか買うと安いので、まとめ買い。ハワイアン・ソルトとかお土産はまたの機会にご紹介。疲れたーぁー明日は帰りじゃー

コメント

  1. zima より:

    chandraさん、コメントありがとうございました。
    ココログ「今日の発見!!」のzimaです。
    息子のハワイでの結婚式、本当にシンプルでしたが最高の結婚式でした。参列したのが、両家の家族(新婦さんのお母さんは早くに他界)と息子が11年前の高校1年の時に1ヶ月ホームスティさせていただいた息子にとってのアメリカの両親一家で挙式を終えました。

    新婦から、父親が海外に行ったことがないので結婚式とあわせて父親へのお礼としてハワイで結婚式をさせて欲しいとの申し出があり、その想いをかなえたのが今回のハワイ旅行でした。

    涙、涙の結婚式でしたが良い息子をもったと思います。父親が仕事人間だっただけに、反省しきりでしたが私の結婚式をはじめ、それ以後に参列しました結婚式の中で最高の式だと、感動しました。

    写真は「こころで撮る」と思っています。chandraさんの写真、いいですね。お撮りになっている時の気持ちが伝わってくる写真でしたのでTBをつけさせていただいたのですが、今回は持っていったメディアの残量が結婚式のために心配で、撮るのを押さえてしまいました。(笑)

    もう少し、ブログでハワイの事を綴っていきたいと思います。ただ、写真はお恥ずかしい限りです。これからも素敵な写真を拝見させていただきたいと思っていますので、宜しくお願いいたします。

    ありがとうございました。

  2. chandra より:

    zima様、丁寧なコメントありがとうございます。m(__)m お写真も沢山拝見しました。竜田川のは特に美しいですね!大阪や奈良は残念ながらあまり行ったことがありませんが、母の姓は柳澤で大和郡山の城主の末裔でお城を見に行ったことがあります。ハワイもリリウオカラニなどの歴史をちょっとかじってから、ますます虜になりました。(^^ゞ またお邪魔しま〜す!