クアラルンプール 16 The Living Room で朝食

Photo

ウエスティンクアラルンプール にはもう何度も来ていますが、ラウンジが良かったのですが、昨夜のお料理にはちょっとガッカリ・・やはりコロナの3年は痛かったなぁー という感じ

それと 1階ロビーから階段で上がっ中二階的なところにある、The Living Room がとても良かったというのも理由だったので、ちょっと心配になりつつも、Living Roomに朝行って見ました
さて どうなったでしょうか・・・

Photo

部屋番号を伝えて メインホール部分の席に通されました 奥のダイニング脇には沢山席は用意されています

Photo

ここに来ると まず向かうのは 一番奥のフロア ここはパンのフロアだったのですが、段々 色んなものが増えて 個性は失われましたね・・・

Photo

飲み物が豊富なので まずここに取りにくるのですが、一般的なジュース類もあります ウォータメロンジュースは美味しいですよ 😃

Photo

かつては ここで 好みの野菜やフルーツを選んで その場でジュースにしてくれていたんですが・・

Photo

最近はこんなピッチャーに作り置きになってしまいました それにみんなスムージーですね フルーツもここで取ることができます 真っ赤なドラゴンフルーツがオススメ。 ジャックフルーツも美味しいので試してみてください 初めての方はいきなり沢山は危険かもです

Photo

飲み物取ったら 沢山の料理を選びにかかります 個人的には点心が好き♥️ 作ってくれる麺類もあります

Photo

カミサンは この堅いパンが好きで ギーコギーコと切っております

Photo

私は このココナッツ&アーモンド クロワッサンに魅力に負けて カロリーすごいのですが ついつい取ってしまいました しかし、これ美味しいんです (^o^;

Photo

いつもはオムレツですが 出来たてのダブル・サニーサイドがあったので 面倒なので取ってきちゃいました 😅

Photo

第二弾は こんなカレーコーナーができていてビックリ。ここは以前はエッグコーナーだったのですが、インド人が増えたのかなぁ〜

Photo

こんな感じで カレーが3種ありました
Photo

3種とも少しづつ取って お味見 個人的には マトンのキーマの勝ちだな (*゚▽゚)ノうん

Photo

奥のフルーツコーナーに スイカは黄色いのもありますね

Photo

スイカもドラゴンフルーツもメチャうま!

Photo

カミサンがプリンがあったよ! ということで 少しだけ 手作りプリン大好きなんです♪

Photo

ということで 腹八分目として ごちそう様でした 😃

コメント