ハノイ 33 JWマリオット・ホテル・ハノイ JW Caféで朝ごはん

Photo

朝ごはんは エグゼクティブラウンジではなく、1階の

JW Caféを選択しました

Photo

こちらへ ということで 席に案内してくださいます

Photo
窓際のとても 良い席に案内してくれました

マリオット・ボンボイの ゴールドが効いたかな? (^O^;)

Photo

今朝は 天気はイマイチですが

開放的な景色はいいですね (^^)

それでは ビュッフェなので 参りましょう! (*゚▽゚)ノ

Photo

ハム類をたくさん置いてあるところは 海外では結構あるけれど

生ハムのカッターで 切ってくれるのは 珍しいかも (^^)

Photo

ダブルボイルド チキンスープ

うーん 茶碗蒸しみたいなものかなぁー

Photo

もちろん エッグブースもあって 卵液を使わない

間違いの無い サニーサイドアップを オーダー

Photo

サラダの素材も豊富に揃っています

さすが JW 

Photo

麺類もあります これもありだし 困ったなぁー (^^ゞ

Photo

フルーツのパパイヤが激ウマ! トロトロ!

Photo

で 私は いつものパターン 

Photo

朝食としては かなり上位ではないでしょうか

さすがJW

Photo

デザートを取りにまた 徘徊

Photo

結局 ドラゴン・フルーツとパパイヤとスイカ!

フルーツはさすが Vietnam おいしいなぁー

Photo

ということで JW マリオットハノイ

とっても良い朝食でした (^^)

コメント