OKA-HNL ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄

Photo

 さて 昨年7月に出来たばかりの 

 ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄にチェックイン!!

Photo

 こんなエントランス

Photo

 フロントに背をむけると

 ティーラウンジが奥にみえます

Photo

 2階までの吹き抜け 大理石のフロア

 という 高級ホテルの定番の形式

Photo

 やはり沖縄だけに

 韓国や中国の人も結構 見受けられます

Photo

 部屋に入ってみると

 カウチもあるし まぁー想像よりは広い

Photo

 バスルームはこんな感じ

 まぁーこれも文句ありません

 なにしろ 新しいから綺麗だし
 
Photo

 アメニティーは ハイアット・リージェンシー定番の

 ファーマコピア なかなかグッドでございます(^^)
 
Photo

 眺めは やっぱりこのあたりなので

 国際通りあたりのアーケードの屋根とかで

 高層階でも そんなに素晴らしい という訳では

 ないですね 反対側だったら どうなのかは

 わかりませんが・・・

Photo

 という感じで 眺めはイマイチながら

 かなり快適なホテルです

 
Photo

 そして カミサンが仕組んでくれた サプライズ

 ホテルからのバースデー デザートでした
 
 (〃^∇^)

コメント