2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 21 ヘリックスブリッジ The Helix Bridge から ベイサンズ フードコート ラサプラ・マスターズ

Photo

 シンガポール・フライヤーのあと、・・

Photo

 あのマリナベイサンズにいくべーや! と

 猛暑の中を ポクポクと。。。

Photo

 この道路は ベイフロントアベニュー

 そこには歩道もあったのですが・・・

Photo

 ここを歩くんじゃ 切ないので・・・その隣の・・・

Photo

 この左手に見える ステンレスのアミアミチューブを歩きます

Photo

 これが マリナベイサンズに続く 歩道

 ヘリックスブリッジ The Helix Bridge です なんて素敵なんでしょう(*^^*)

Photo

 夜は イルミネーションが点くそうで

 それもまた見てみたいですねー

Photo

 オーストラリアのデザインだそうですが
 
 3箇所ほど マリーナ側に展望エリアがあって素敵です

Photo

 アートサイエンス ミュージアムの特徴的な白い外観
 
 その先に小さく マーライン君がみえますね (^^)

Photo

 ここがマリナベイサンズのノースエントランス

 ふぅー 暑かったぁー (;´∀`)=3

Photo

 マリナベイサンズ ショッピングモール ザ・ショップス

 ながーく ながーく続いています 

Photo

 お腹減った! ということで

 ベイサンズのフードコート ラサプラ・マスターズにやってきました

Photo

 とても広いスケートリンクの周りに

 フードコートがレイアウトされています

 ここで 転ぶと ちょっと恥ずかしい (^o^;)

Photo

 さーて なににしようかなっと・・・

Photo

 定番 チキンライスもいいけど・・・

Photo

 ボクはやっぱ バクテーで軽く

Photo

 こんな感じ 超シンプル (^_^;)

 
Photo

 カミサンは 白い服着ているのに

 汚しそうで危険な ラクサ (^o^;)

 でも、ラクサ おいしいですよね

 今のところ 品川のお店が 一番 おいしいという評価ですが・・・(^^ゞ

Photo

 あんみつは 初めてなので

 ゴンドラが浮かぶ ショッピングモールを散策

Photo

 しかし まぁー 日本のショッピングモールなんて

 比較にならんわ・・・・(・_・;)

コメント

  1. ゆうゆう より:

    我が家もこちらのフードコートでランチ食べまして
    娘がラクサを食べました。
    見た目、辛いのかと思ったらココナツミルク味で美味しかったです~♪
    ここ、楽しいですね。

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    先日のわたくしのコメント ヤヴァイので 消しました (^^ゞ

    ラクサおいしいですよね (*゚▽゚)

    有名なラクサのお店にもわざわざ行きましたが
    いまだ 品川のシーフードリパブリックにまさるところに
    であってないのが ちょっと悔しいです (^o^;)
    http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13048239/

    白い服には 危険なラクサですが ^^; たまに食べたくなります (^O^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m