那覇-メルボルン 41 メルボルン国際空港 カンタスファーストラウンジ

Photo

オーストラリアの航空会社といえば カンタスですよね

カンタスはJALと同じ ワンワールドアライアンスです

ということで カンタスのホームであるオーストラリアの

ラウンジにちょっと楽しみにしていたわけです (^^)

で、エアラインラウンジは右手に行くみたい

Photo

うん ここを降りるのか・・

Photo

で、こちらが カンタスファーストラウンジ 
入り口は 意外にショボイね・・(^^;;

 

Photo

レセプションの白い大理石が カンタスらしい感じ

シンガポールのカンタスラウンジでもこんな感じだよね

 

Photo

中にはいると 暗くて 落ち着いた感じです

係の男性はかなり感じ悪かったけど・・・

Photo

6こんな ボックス的は作りのところに陣取りました

 

Photo

窓際のラウンジ席

 

Photo

一番奥にダイニングがあります

注文すれば オージービーフとか かなり立派なものが食べられるようですが

まだお腹 減ってない・・ (^^ゞ

 

Photo

ということで シャンパンと フルーツを取ってきました

 

Photo

カミサンはカクテル

ま デザインはよかったけれど 印象はあまり良くなくて 次のラウンジにいきましょ・・

コメント