Hawaii 旅行記 コンドミニアム・キッチン編1

3705.jpgさぁーて、ハワイ旅行もフリーデイは最終日。でも、今回はかなり満足度高いので、そんなに悲しくない。今日はワイキキ周辺をまわる予定なので、若干寝坊できます。今日は若干曇ってますなぁー

3705-1.jpgとにかくトーストは手軽で安いので、ハムとマヨネーズ、マスタード、トマト、レタスにピクルスって感じであれば何とかなります。

3705-2.jpgケトルはなかなか綺麗でどうってことないですが、重宝しました。これでお湯を沸かして麦茶を作っては冷蔵庫への繰り返し。

3705-3.jpg炊飯器はうってかわってダサイねーこんなの久しぶりにみたよー内釜がテフロンでないから、こびりつく、こびりつく・・・ご飯は大抵おにぎり用で、たまーに納豆とか・・・貧しいもんです

3705-4.jpgアストン・バニヤンの有名な切れない包丁。日本で、切れないなら研げばいいじゃん!と思って、一番軽いダイアモンド砥石を持って行ったが、見てビックリ! 山形刃じゃん! これじゃー研げないないよー でもがんばって少しはマシに・・・

コメント