那覇-メルボルン 44 メルボルン国際空港 Marhabaラウンジ

Photo

JAL指定ラウンジ「Marhabaラウンジ」

カンタス ファーストラウンジのすぐ近くに このJAL指定ラウンジ

Marhabaラウンがあります

Photo

まぁー 共同ラウンジなので そんなに期待はできません(^^ゞ

受付を済ませて中に

Photo

振り返ると こんな感じ 

Photo

入るとすぐが ダイニングエリア

お酒も まぁまぁ あります ブランデーがあったのが グッドポイント

Photo

ここがダイニングエリア

ま、ちょっと殺風景ですけれど・・・(^^;;

Photo

オードブル的なものちゃんとあります

Photo

ここが メインのコーナー まぁまぁかなぁー

Photo

立派な エスプレッソマシンがあって ちょっとビックリ

Photo

ちょっとしたデザートとフルーツ類

Photo

ちょっとだけ デザートとウイスキーをちょっと。。。

Photo

こちらが ラウンジエリア 落ち着いていて いいんですが 結構 混んでいて

余裕なし・・・

 

Photo

意外に硬いシートで 今イチでしたが。。。(^_^;)

 

Photo

さーて 帰国の フライトに向かいますか・・・

 

コメント