那覇-メルボルン 45 JL774 で帰国 (T0T)

Photo

ラウンジを出て ゲートにむかいます

 

Photo

帰国便の出発は 深夜0時5分です

日本時間で 翌朝の9時に成田に到着する予定です

 

Photo

帰りの便は Yからプレエコにインボラしていただけました (*゜▽゜)ノ

エコノミーのYとじゃ 大違い! \(^o^)/

 

Photo

帰りは パシフィック・リムなんか 見ましたが すでに記憶なし・・・(^^ゞ

 

Photo

成田に着きましたが まさかの沖止め こういう時は大抵 機材は メンテナンス入りが多いみたい

Photo

成田の到着ロビーの天井は白く明るくて 帰ってきたなぁー とい感じがします

 

Photo

サンレッド・ガレージさんで 白猫君と再会 \(^o^)/

 

Photo

お土産は ジャーキー 3兄弟

ビーフに カンガルーに クロコダイルのお肉 

どれもあまりおすすめしません・・・(^^ゞ

 

Photo

ヤナバレーで買った ワイン2本 割らずに持って帰ることができました (^^)

2本が限界だなぁー 

 

Photo

日本でもバリバリ売ってるけど 定番の TimTamをばらまき用に (^^ゞ

ということで メルボルン 予想外にすばらしいところでした おすすめできます (^o^)

 

コメント