那覇-メルボルン 40 セント・キルダから空港へ

Photo

セント・キルダからトラムに乗って 市内に戻ります 

 

Photo

市内の戻ると もう真っ暗

最終日は じーさんにしては がんばったので 疲れました (◠‿◠;)

Photo

ということで 面倒だし

またしても チャイナタウンのShanghai Street 小籠館 3回目 (^_^;)

でも、やっぱりおいしいよね ココ

Photo

堀りが深いM3のサイドダクトいいねぇー (^o^)

Photo

毎朝お世話になった カフェ・エクセロもお休み中

 

Photo

チェックアウトして 預けてあったバゲージを受け取ります

コワモテのベルさんも最後は笑顔で (^^)

Photo

空港までは ベルさんにたのんで フツーのタクシー

 

Photo

問題なく チェックイン

Photo

こんな入口 ちょっとワクワクするなぁー 良い演出だなぁー

 

Photo

陰影をはっきりさせて 印象的で 重厚な感じ 高級ブランドには合うけれどね

さーて メルボルンの ラウンジに初潜入です (^^)

 

コメント