恵比寿 らーめん 香月

2009kazuki01


 さて、先日は仕事で目黒のP社に出張

2009kazuki02


 その帰りに折角なので恵比寿でラーメン!

 ということで、お勧めのお店を聞いて・・

 こちらのらーめん香月さんに入店

2009kazuki03


 なんとお勧めいただいた方は、こちらの行列に

 お忍びでキアヌ・リーブスが並んでいる

 ところに遭遇したそうです\(;゚∇゚)/キアヌー

2009kazuki04


 注文はと・・・
『らーめん香月基本の味!』ということで

 ここはしょうゆラーメン 700円

2009kazuki05


 帰ってから調べると、キアヌはピリ辛味噌ラーメン800円
 を絶賛! とか・・しもうたぁー[E:bearing]

2009kazuki06


 で、こちらが現物

 背脂が・・・

 スープはいわゆる東京ラーメンに野菜の甘み

 が加わったような感じ

 私にはちょっと甘かったかな・・

 しかし、ラーメンは好みがハッキリでますからね[E:confident]

2009kazuki07


 で、帰りは秋葉原

 久々にサービスショット (^◇^;)

コメント

  1. morihan より:

    ちょっとおじさん、何かってに撮ってるのよw(°o°)w

    と、言ったかどうかわかりませんが(爆)

  2. たにやん より:

    サービスショット、ありがとうございますm(__)m

  3. YYS より:

    こんばんは!! キアヌ・リーブスとほぼ同世代のYYSです。風貌は全然違いますが(笑)彼はラーメン食べれたのでしょうかねー。

    >サービスショット
    この秋葉の街角で私には撮る勇気が。。まだありません(笑)

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)/

    >何かってに撮ってるのよw
    そうそう そういうドキドキ感があるんですよね
    まだまだ未熟・・(^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ——————————————————
    たにやんさん こんばんは (^。^)

    足が綺麗ですよね 内股もいい (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. life87 より:

    chandraさん!陰でカメラを構えているのがバレバレですよぉ。くれぐれもお縄にならないで下さいね♪これからも撮り続けられるように(^_^;
    ごちそうさまでした

  6. chandra より:

    YYSさん こんばんは (^。^)

    >彼はラーメン食べれたのでしょうかねー。
    彼の好みだったのかは 分かりませんが
    キアヌとラーメン なんかしっくりこないですね・・
    (^_^;)

    >私には撮る勇気が。。まだありません
    一眼になると さらに気持ちの上でハードルが高いです
    一緒に がんばりましょう! 
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    life87 さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >くれぐれもお縄にならないで下さいね
    いや これは全然 犯罪性はないですよぉー(^_^;)

    顔は写ってませんから

    ただ ぼかしを入れたとしても
    明らかに その人だと 特定できる場合はNGですが

    一応 勉強してます(^_^;)

    >これからも撮り続けられるように(^_^;
    がんばります! ご期待に添います!
    ( ̄▽ ̄)V フフ

    >ごちそうさまでした
    おかわり いります?
    (`O´)┌θ☆

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    らーめん香月は良さげですね!!
    僕もらーめん好きですが基本は細麺です(笑。
    もちろんスープもとの相性が重要ですが太いちじれ麺はどうも・・・。
    しかしこの背脂は身に付きそうですが(笑。
    僕的には正油ねぎ海苔もやしらーめんがベストチョイスかな・・・明日はらーめんにしようっと。

  8. E90Life より:

    せっかくの被写体にながーいカメラを構えてるような影が映ってますがww
    こういうのも気をつけてほしいのですが(爆)
    足首が影で埋もれちゃうのでwww

  9. chandra より:

    yakuta さん こんばんは (^。^)

    >太いちじれ麺はどうも・・・。
    ラーメンは本当に 人それぞれですよね (^^)

    >この背脂は身に付きそうですが
    私も これにはちょっと・・引いちゃいました・・
    (^ ^;)ゞ

    >正油ねぎ海苔もやしらーめんがベストチョイスかな
    私としては とろとろ 味濃いめのチャーシューが・・
    (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    E90Life さん こんばんは

    すみませんねぇー(^^;;)  しかしねぇー
    こういうモノはチャンスが一度しかないんですよぉー
    それを逃すともうダメ。
    経験がモノをいう世界です ( ̄ヘ ̄;)えっへん

    反応のない被写体から スリルがあって 時間軸の短い人の写真に飛び込みませんか? (^_^;)やみつきになるかも・・

    インポートカーショーも近いことですし(^^;;)

    この手の写真 一眼で撮るのは想像以上に 気合い いりますよ 
    (^ ^;)ゞあはは 無用な緊張・・・

  10. M より:

    chandraさん こんにちは!

    レースのフリル萌え~ でも内また歩きはちょっとNG
    フレンチメイドいいなぁ でもビクトリアンメイドも捨てがたい・・・

  11. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/

    >でも内また歩きはちょっとNG
    だめすっか? あまり激しいのはだめですが
    内股歩きは 女の子らしくて (^_^)

    >フレンチメイドいいなぁ でもビクトリアンメイドも捨てがたい・・・
    わたしはどっちも なんでもかわいければ
    おっけー! (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. mamezukan より:

    さいたま市、与野本町と南与野の間にもありましたが、
    火災かなんかで潰れてしまいましたね。

  13. chandra より:

    mamezukan さん こんばんは (*^_^*)

    あらー それは残念ですねー

    結構 地元の情報しらないchandraです・・(^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m