六本木ヒルズ 豆金

200904mamekin01


 さて、車も見て、スカイデッキも見て、後は・・ランチ![E:coldsweats01]

 フートン・サンラーキョに行こうか、それとも、デルソーレか

 で、ヒルズ内は混んでいると諦めていたけれど・・

 あれ? ここは空いているな・・

200904mamekin02


 ということで、初めてのお店 豆金さんに入店

200904mamekin03


 さて、なにが売りなのかな・・とメニューを眺めるけれど

よく分からない・・・(^_^;)

 でも、ふと 鶏塩らーめん定食 1080円に惹かれて注文

200904mamekin04


 小さな餃子が3個)

 でも、そんなにインパクトはない・・

200904mamekin05


 で、鶏塩ラーメン

 まるで、ツナの様に繊維状になった鶏肉

 そして丼いっぱいの青ネギ

 いや、これは うまいわ! うーん[E:confident]
 すばらしい・・

200904mamekin06


 お店の方に伺うと、鶏肉はかなり煮込んで、手で裂いてだしていて
 これはこちらのオリジナルとか・・うーん
 で、Webページを見てみると・・・
 またあの中島武さんKIWA グループのお店だった・・
 KIWAさん恐るべし・・・

コメント

  1. morihan より:

    ラーメンが素晴らしく美味しそうです\(^-^)/
    chandraさんがお褒めなら間違いないでしょうね!!
    スカイデッキもいいけど、こちらのほうが良さそうです(笑)

  2. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*゚▽゚)ノ
    色々メニューがありましたが、これはなかなかお勧めです
    KIWAさん ほんと やります (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. YYS より:

    chandraさん、こんにちは!! こちらのラーメンは見た目綺麗ですね。すごく美味しそう♪

    うちの子供はバーミヤンで食べるラーメンと餃子(5コ)がお気に入りです(汗)こちら豆金さんのランチセットだったらまず間違い無く完食です(笑)

  4. chandra より:

    YYSさん こんにちは (*^_^*)

    見た目も綺麗で、お味も良し! ということで、なかなかよかったです (*゚▽゚)ノ
    shoちゃんも沢山食べるようになってきましたね!

    その内、ご飯一升とかに・・(^◇^;)/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. エリ より:

    chandraさんこんにちは。
    ラーメン美味しそう。。。餃子も食べたい!
    実は私も昨日六本木ヒルズに行ってきました(゚▽゚*)

  6. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >あの中島武さんのKIWA グループのお店
    確かRRに乗られていたはず 食は意外と儲かるようで
    って連結で200億売り上げるんで規模が違うか・・・

    でも鶏塩ラーメン美味しそうですね!

  7. chandra より:

    エリさん こんにちは (*゚▽゚)ノマハロー

    >昨日六本木ヒルズに行ってきました(゚▽゚*)
    お! おそろですね(*^_^*)
    次回は豆金さんにいってみてくださいまし (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    Mさん こんにちは (^^)/

    >確かRRに乗られていたはず
    はい そのようですね 
    一度 お話を聞いてみたい方です

    なにより掃除が大事 という方で大変な食通とか

    >鶏塩ラーメン美味しそうですね!
    これはなかなか絶妙でした (^^)V

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. life87 より:

    こんばんは!

    >またあの中島武さんのKIWA グループ

    chandraさんって知らずにKIWAグループのお店に入ってますよねぇ(^_^)b
    引力ですね。

    このラーメンはアリオ川口のラーメンにコンセプトが似てますねぇ♪是非川口へも♪

  9. chandra より:

    life87さん こんばんは いつもありがとうございます
    (^^)/

    >知らずにKIWAグループのお店に入
    そうそう! でもKIWAさんのお店 本当に多いですから(^^;;)

    >コンセプトが似てますねぇ♪是非川口へも♪
    なるほど・・川口かぁー 用がないなぁー (^ ^;)ゞ
    アリオ見に行くかなぁー (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m