ソウル発券 16 ロッテデパート

Photo

明洞の北側に巨大なロッテデパートがあるので行って見ることに。 道路の向こう側なのですが、横断歩道も見当たらず、地下に降りて渡るみたい

Photo

日本橋三越みたいな 大理石な入り口

Photo

上階はブランドものっぽいので 後日にして地下食を拝見

Photo

さすがに高級ですねぇー

Photo

カゴに入っていたりして オシャレですね

Photo

カットケーキも 500円近辺とさして変わりないお値段ですね

Photo

ホールケーキも3000円近辺ですね

Photo

奥には フードコートがありました さすがに綺麗めです

Photo

なんと デパ地下に 回転寿司が! ( ̄0 ̄;)おお

Photo

なんか 寿司とは言えないようなものも 廻っている感じですが・・・😅

Photo

そんなこんなで 今日はがんばったので いささか疲れて撤退します・・・

Photo

あら F様ですね さすが高級店ですなぁー (*゜▽゜)ノ 帰ろう 帰ろう ホテルに

コメント