銀城酒店

200807ch61


中国で初めて見たレクサスGS。こちらでは生産しておりませんので、輸入なのですが、こんな高価な車を買う方がいるんですねぇー。カムリで500万ですから、いったいいくらなんでしょう・・・(・_・;)

200807ch62


で、またまた、東莞市でのお泊りと言えば、こちら 銀城酒店。インチャンチョーテン。

200807ch63


例によって、こちらはどこでも大理石の床なので、iPhoneや時計、カメラを落とせばほとんど・・それで終わりなので、気をつけないと・・・(・_・;) 一度 BMWの時計を落として・・割れました・・・

200807ch64


で、もう6回目なのですが、今回はなんと25階という高層階。部屋に入ってまたビックリ。

200807ch65


ベッドルームも広々。なにがあっても大丈夫。(^_^;)カーペットがひいてあるし。。。

200807ch66


バスルームは同じだけど、アメニティーがちょっと多いかも。

200807ch67


マッサージシャワーは好きなので、助かります。(^^♪

200807ch68


フルーツのサービスもあって、これもうれしい、飛行機からナイフを持ってきて良かった・・・
パンチ o-_-)=○)゜O゜)だめなの?

コメント

  1. Nancy より:

    Welcome to China
    Is it hot in 東莞市?
    Hope Chandraさん have a good trip

  2. life87 より:

    おはようございます。

    >iPhoneや時計、カメラを落とせばほとんど・・それで終わりなので、気をつけないと

    そうそう、落下試験要注意ですよ。
    それと、中国でiPhoneで通話できるんですか?

    >ベッドルームも広々。なにがあっても大丈夫。(^_^;)カーペットがひいてあるし。。。

    毎回のことですが…もう、ここまでくると確信犯ですねぇ(-。-)
    こちらも気を付けて下さいw

  3. あっぽさん より:

    お疲れさまです

    いや〜 ホテル、メチャメチャ豪華ですね〜

    お幾らぐらいなんですかね〜?

    さしずめ、LAなら$500、NYなら$800はいきますよ(^^;)

  4. YYS より:

    こんにちは!! chandraさん、お一人でこの部屋を?何かあやしい(爆)

    良いお部屋ですねー♪ 広くてもったいないので、私も泊めてください(笑)

  5. chandra より:

    你好 Nancy さん(*^_^*)/

    東莞闷热了 

    Dongguan is hot and humid…

    >have a good trip
    Thank you so much !(^^)

    我想早晚去大伙。
    I want to go to Dalian (^_-)
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >中国でiPhoneで通話できるんですか?
    はい使えるはずです 先日バンクで聞きましたから。

    仕事で持っていっているのもBankの電話ですし。

    すごくお金かかるので、電波は切っています(^◇^;)

    E-Mail一通 100円とか・・(^_^;

    >ここまでくると確信犯ですねぇ(-。-)
    いえいえいえいえいえいえ 単なる受け狙い
    妄想です 妄想! 現実はありえませんから!
    (^ヘ^)きっぱり!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    あっぽさんさん こんにちは (^^)/

    一応 5つ星です (^o^)v

    >お幾らぐらいなんですかね〜?
    ビジネスレートなので 書けないほどお安く。
    日本のビジ○○ホテルなみです・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは  (#^.^#)/

    >広くてもったいないので、私も泊めてください
    あ、いいですよ! 是非 左半分空いてます!(^^ゞ

    >何かあやしい(爆
    いえ とんでもありません・・・

    妄想だけでとどめております・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. e87おやじ より:

    >ベッドルームなのがあってもだいじょうーぶ
     あんなことやそんなことしたんですか?
    それにしても、まあ、ただ寝るだけではもったいないくらいの豪華さですね。

  7. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

    >あんなことやそんなことしたんですか?
    それは あーして こーして そんでもって
    こーして そして いきなり こーしたりして
    ( ̄ー ̄)うふふ

    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    >ただ寝るだけではもったいないくらいの豪華さですね
    いえ 寝るだけです ┐(´д`)┌はぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m