バンコク旅行 11 バンコク・マリオットホテル・スクンビット エグゼクティブラウンジ

Photo

バンコク・マリオットホテル・スクンビット にチェックインしましたが、まだ部屋に入ることができないので、エグゼクティブ・ラウンジで待たせていただくことにしました
カードキーをかざしてロックが解除して入室できるタイプでした
入ってすぐ右にチェックインなども出来るデスクがありました
Photo

これがフロントで渡された ラウンジやレストランなので案内

Photo

ラウンジはこんな感じで細長いレイアウト ゲストは我々だけで スタッフさんはやや慌ててました (^o^;)

Photo

窓からの眺めはなかなかですねぇー すぐ道路の対面に捻れたデザインのすごいビル ( ̄0 ̄;)おお

T-ONE BUILDING というオフィスビルですが 一番上に Tichuca Rooftop Bar ティチュカ ルーフトップバー があって人気があるようです (^^)
Photo

こんなまさに エグいほどの豪邸があってビックリ( ̄0 ̄;) 日本の武家屋敷を思わせるものすごい邸宅 後でしりましたが、タイのメディア企業のトップのお屋敷だそうです (◉o◉)すげぇ〜

Photo

何か 飲み物でも? と注文?を取りに来てくれて、紅茶 コーヒーをお願いしました
Photo

わたくしは アイスコーヒー

Photo

通常のティータイムだったのですが、なんとフルーツがサービスされていて これは嬉しい \(^o^)/

Photo

ダイニングコーナーをちょっと偵察

Photo

ティータイムなのに なんとソーセージもあって はてな? って感じですが ありがたや~ そのほかビスケット、ドライフルーツなど乾き物も各種

Photo

飲み物の冷蔵庫 基本的に自分で取らずに、スタッフさんにお願いするタイプみたい 取ろうとすると声を掛けられる って感じ

Photo

ラウンジ内で提供される飲み物リスト アサヒビールはスーパードライでした

Photo

パパイヤと 大きめの柑橘系は ポメロで タイでは ソムオーという名前で 非常ポピュラーのよう、あちこちで売っていました 私の好みで最高! \(^o^)/

Photo

本来のチェックイン時刻は15時なので、すこしまったりしてから、外に繰り出すことにしました  (^^)

コメント