日本橋 鳥料理 ぼんぼり

Img_0355

 さて、先日は某 国際事務機さんに出張でした (^ o^;)ゞ

 いったんランチをとることになって、外へ・・・

Img_0345

 そして、しばらく歩いて・・こちらのお店が人気有るようでしたので

 入店してみました 外観は和風なのですが・・・

Img_0350

 しゃれたBarかなにかを改造したようなモダンな店内

 とりあえず、地下に通されました

Img_0349

 へー 夜も良さそうなお店ですね

Img_0348

 ランチはこの4種類

 地鶏のお店なのですが、どうやら 周りを見ても

 炭火焼き親子丼 900円 か 地鶏唐揚げ油淋ソース 900円が人気みたい

Img_0352

 ということで、私は 地鶏唐揚げ油淋ソース

 おー! すごいボリューム! (゚◇゚)

Img_0351

 サクサク、フワフワでおいしいです (*^_^*)

 ご飯がちょっと お釜の最後の方だったのか

 べちゃべちゃだったのが 残念・・・

Img_0353

 こちら 一方の炭火焼き親子丼

 鶏がまさに 炭火焼きされていて、炭の香りで特徴的

 なるほど これは人気あるわけだ (*゚▽゚)ノ

Img_0356

 汐留にあるようですけど、夜に焼き鳥なんかも
 良さそうですねぇー ヽ(*^o^*)ノ ごっそさん[E:sign01] 

コメント

  1. Ojin より:

    うまそうですね、そういえば軽井沢のアウトレットの北側に、
    焼き鳥丼のおみせがあっておいしかったのに、
    てまがかかるのか、唐揚げ定食みたいになってました。
    こういうところ尾根遺産と是非いってみたいですね。

    まあ・・ただの願望ですがねw

  2. tstyle より:

    炭火も美味しいですが、私の一番は
    バーベキューチキンです^^
    親子丼のたまごの感じがたまりませんね〜!
    お腹空いちゃいましたよ;;

  3. chandra より:

    Ojin さん こんにちは (*^_^*)/

    >唐揚げ定食みたいになってました。
    あちゃー 残念ですねぇー 焼き鳥屋さんもおしゃれなところは
    すてきですよね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは (^o^)/

    >バーベキューチキンです^^
    なるほど! ジューシーでおいしいですよね (^O^)/

    >親子丼のたまごの感じがたまりませんね〜!
    次回は私も これにしよっと (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    水天宮の方なんですね♪
    茅場町や京橋方面にも鳥料理屋が多いですね。
    本社時代は良く行きました♪
    こちらも良さそうですね。でも水天宮には用事がないなぁ(^_^;

  5. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >水天宮の方なんですね♪
    はい IBMの箱崎事業所の近くなんです
    (*゚▽゚)ノ

    >茅場町や京橋方面にも鳥料理屋が多いですね。
    あ! そうなんですか! 知りませんでした

    秋葉原にも 鶏よしとかありますが
    なんでなんでしょうね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m