2022年JAL修行 那覇往復 12 ダブルツリー by ヒルトン那覇 朝ごはん

Photo

おはようございます 三角屋根の沖縄県庁の方から朝日が昇ってきます

Photo

ダブルツリー by ヒルトン那覇 の朝食会場であるレストラン ザ・リバーサイド に向かいます

Photo

ヒルトン オナーズのゴールドだと 例外がたまにありますが、概ね 朝食は無料です (^^)

Photo

朝食は混むので、朝一の6時30分にがんばってやってきました (^_^;)

Photo

ヒルトンスタッフのかりゆしウェア カッコイイね ♡

Photo

一応 ゴールド以上は 窓際とか良い席がリザーブされています
水を持ってきてくれた このオネーサンが手練で 私はお箸を落とした時、言う間もなく 新しい箸を10秒かからずに持ってきてくださいました (;゜∇゜)すごーい!

Photo

まず 飲み物は・・・グレープフルーツジュースがあるとベストなんですが・・オレンジジュースは血糖値ヤヴァイので・・うーん

Photo

このでデトックスウォーターなら大丈夫そう 味はやっぱり薄いけど・・・

Photo

ブルーシールはちゃんと補給されてるね 昔だったら 絶対取ってるw

Photo

なぜか サバ焼きがあるんですが 結構おいしい (^^)

Photo

以前は エッグスタンドがありましたが、今は残念ながら このスクランブル

Photo

綺麗なベーコン 脂身があってカロリー高めで 長女からは怒られそうですが・・・(^_^;)

Photo

ショットグラスが置いてありましたが、スムージが3種用意されてました ゴーヤにしましたが インパクトあって美味しかった(^^)

Photo

前菜のスモークサーモンは瞬殺 ピンクのは紅芋のポテトサラダかな・・・

Photo

サラダにも ゴーヤを・・

Photo

ジャム類はすごい種類

Photo

サーターアンダギーももちろんありました

Photo

ピクルスも ゴーヤなど3種類 へー!

Photo

温泉卵 好きなんですよね・・・(^^ゞ

Photo

エッグブースの代わりにできたのが、このキビまる豚を使った 豚しゃぶのコーナー

Photo

シェフさんが 目の前で作ってくれます いやこれがすごく美味しい!

もっと大きな丼でいただきたいほどです (^^ゞ

Photo

ということで こんな感じに

Photo

カミサンは好奇心強いので 色々取ってきてました (^_^;)

Photo

レストランの工夫が感じられる朝食でした (^^)

コメント