家族4人香港旅行 4 コンラッド香港に

家族4人香港旅行 4 コンラッド香港に

タクシーで走って コンラッド香港が中央に見えてきました (*゚▽゚*)

Photo

で、フロントデスク うーん 混んでるね・・

順番回ってきて エグゼクティブ ルームなので

ラウンジで チェックインをお願いしました

Photo

エレベーターで59階のラウンジに

Photo

僕ら 夫婦はデスクでチェックインの手続き

Photo

で、この景色! (*゚▽゚*) おー

コンラッド香港のラウンジの景色はすごいんです (*゜▽゜)ノ

Photo

まさに おー! \(;゚∇゚)/って感じ

Photo

相変わらずの絶景で ここはちょっと狭いけれどいいですねぇー (^^)

Photo

後ろのダイニングでは 狭いスペースながら

がんばって 色々 おいてくれています

ちょうど この時間帯は アフタヌーンティーの時間みたい

Photo

うーん いいねぇー この景色

キングエグゼクティブハーバースイートなんてのに泊まると

部屋からこの景色なんですが・・・(◠‿◠;)

Photo

お部屋の用意ができました!

ということで 部屋に向かいます

Photo

カクテルタイムになったら またこよっと ^_^

コメント