超閑散期 ガラスキの Tokyo DisneySea 5 マゼランズ

Photo

 で、通常運転 (^o^;)ゞ

今回のディズニーシーが 家族4人では最後かも
 
 ということで、今回はてんこもりにしちゃいました (^o^;)ゞ
 
Photo

 次女のあんみつは行っていますが
 
 あれほどTDRに行っている長女は マゼランズには
 
 行ったことがない ということで TDSのでは 比較的高級ながら
 
 私はそれほど 評価していない このレストランを予約したのでした (^_^;)
 
Photo

 プライオリティーシーティングの枠はそんなにないようですが
 
 なんとか予約できて こちらへどうぞ と
 
Photo

 長女は初めてなので 例の隠し部屋の
 
 ワインセラーの部屋をお願いしました
 
Photo

 ここは狭っ苦しいので
 
 私はそんなに好きではないのですが
 
 混んでいると 入ることができないので
 
Photo

 コースは3種類なのですが 真ん中の
 
 パシフィック ¥5,660円 選択
 
 まずは 前菜 シュリンプと帆立貝のマリネ、ミックスビーンズ添え
 
 帆立貝のポワレ、バルサミコソース という長い名前 (^_^;)
 
 でも、なかなkおいしかったです
 
Photo

 このコースを選んだのは マゼランズご自慢の一品)
 
 牛頬肉の赤ワイン煮込み があったからです (^^))
 
Photo

 お酒が飲めないのが 本当に残念!)
 
 あー この辺のホテルに泊まりたいぜ!)
 
 って 計画は着々なんですが・・・(^_^;)てへ)
 
Photo

 で、最後はデザート)
 
 カミサンはこんな ロンギヌスの槍のささったものと
 
Photo

 私はベリー系のシャーベット 
 
Photo

 なんだか ラウンジ2箇所、レストラン2箇所と
 
 短い開演時間なのに アトラクション以外で
 
 楽しんで 変な気分もしますが とても充実した
 
 インパークでした (*゚▽゚*)
 
Photo

 マゼランズの絵画の説明も聞きたかったけれど
 
 それはまた次回
 
Photo

 外にでると まさに
 ファンタズミックの真っ最中
 
Photo

 次回はカミサンと二人できましょうか (^^)
 

コメント