Bills 七里ヶ浜

Photo

鎌倉の家からポクポクあるいて、海岸まで

Photo
何度も 廃線の危機があった 江ノ電ですが 順調なようで良かったよかった

Photo

海岸沿いの 国道134号脇の白いビル かなり昔からあるんですが 地元あるあるで

ここのレストランには入ったことがありませんでした (^^ゞ

Photo

オーストラリアの世界一の朝食で有名なBills 御本家のメルボルンでは ちょっと離れたところに

あるし、お値段がお値段なので 行きませんでした (^_^;)

カミサン孝行ということで じゃー 気分転換に数カ月ぶりの外食ということで

Bills 七里ヶ浜 に入ってみることに

Photo

室内はリスクあるので、テラス席に

Photo

カミサンは リコッタパンケーキ – フレッシュバナナ、 ハニーコームバター 1,800円

Photo

私は このトロトロ ふわふわのパンケーキは 個性はあるけど もう少し しっかりしている方が

好き (^_^;)

Photo

スクランブルエッグ&トースト  ベーコン

Photo

メルボルンのカフェでは 毎朝この手の朝食を食べていましたが うまかったなぁー

こんなにオシャレではなくて もっと ワイルドですが それをもっと洗練したのがコレって感じ

マイウ! (*^^*) カミサンと シェアして満足 満足 (^o^)

Photo

Bills 七里ヶ浜 はいつも いつも行列していますが 平日の朝だと この日みたいに

スッ と入れることがあって ラッキーでした 飲み物いれて 二人で 5,500円の高価な

朝食でしたが (・・;)

Photo
買い物は 超不便ですが お散歩には最高な場所です (*^^*)

コメント