南紀白浜 18 朝に南紀白浜を散策

Photo

朝御飯を食べてから お散歩にマリオットを出て参りました

Photo

白良浜 の遊歩道を歩いてきました オーストラリアから運んだ白砂は綺麗ですねぇ〜 (^o^;)

Photo

しかしそれでも毎日のゴミ処理など 並々ならない管理努力が この美しさを維持しているんですね〜
ゴミ一つない!!

Photo

見てみたかったのは しらはま銀座 という商店街

Photo

こんな扇型なんですね

Photo

夕方くれば良かったのですが、朝になってしまったので ちょっと寂しい感じですね まぁーコロナの爪痕もあるとは思いますが・

Photo

ちょっと夕食をここでしたかった ミルク&ビアホール 九十九 ここが唯一の残された課題だなぁー

Photo

ホテルの戻って、2階のバンケットフロアから1階を眺めるの図

Photo

右手がラウンジエリア

Photo

左手が入り口 風雨、室温変化防止のいわゆる  風除室 が設けられていますね 奥はバーがあって、フリーのラウンジスペースになっています このあたりの エリアが曖昧ではあるんで、すこし迷いますね・・・(^。^;)

Photo

バンケットは大中小と3室あって、使いやすくなっているようですね・・さて 今日チェックアウトではあるんですが、これからルームチェンジです

コメント