福岡の旅 1 初めての福岡空港へファーストクラスで (^_^)

Photo

JALさんの やっすいチケットが取れたので、九州は福岡に行って参りました 😃

Photo

羽田P1のシマウマさんの階の奥になんとか停められました (^_^)/ ラッキー♪

Photo

出発3時間前にアップグレードをスマホでやってました

Photo

ということで 久しぶりの ファーストクラス! ヽ(*^o^*)ノ うれしい!

Photo

機内では またしても ジョンウィック4を見ながら 美味しい御食事 (^_^) レンタカー乗るから お酒なし! コスパ悪い・・・🥲 ノンアル・・

Photo

そして 初めての福岡空港に到着 いやぁー 国内は近いね(^_^)

Photo

初めての空港は楽しい♪ (((・・ )( ・・)))キョロ

Photo

事前のリサーチが足りなくて、レンタカーのお店を探すの巻 (^o^;)ゞ

Photo

外に出てみたら ありました 黄色いカンバン あそこまで行くのかぁ〜 送迎バスは事前申し込みだしのぉー (*´Д`)=3

Photo

雨が少々 降っておりましたが、仕方ない・・・

Photo

横断歩道渡って ちょっち歩いて タイムズカー福岡空港店さんに到着

空港出口から 600mほどでしょうか・・・

Photo

免許を提示して手続きをして車を借り出します

Photo

今回は 日産ノートでした カックンブレーキ君 という印象ですが問題ありません

Photo

さーて まずはカミサンご指定の場所に参ります (^_^) 🚗

コメント