福岡の旅 2 JA糸島産直市場 伊都菜彩 いとさいさい

Photo

実は 海外に行っておりまして😅 自動で投稿を公開する設定をして出掛けたのですが、 福岡編の2と3がエラーで公開できておりませんで、今日明日で公開いたします すみません m(__;;)m
—————————————————– —————————————————–
福岡空港から高速に乗って、糸島方面に走ります。 左手に 福岡PayPayドームが現れて その先の大きなビルが ヒルトン福岡シーホーク ですね 大きな円筒を倒したようなドームがすごいですね

Photo

いよいよ 有名な糸島に入って高速降りて、目的地が見えてきました あそこかぁー

Photo

糸島の大きな産直市場 JA糸島産直市場 伊都菜彩 いとさいさい です♪

Photo

地元の方々が買い物にどっと来てますが、駐車場は広いので大丈夫 (^_^)v

場所はこんな感じでこの北側が糸島の主たる地域なのかな・・・

Photo

それでは拝見

Photo

さすが かなり広いですねぇー 果物は 柑橘類 桃 いちじくが有名みたいです

Photo

野菜は豊富 牛、豚肉もあるそうです

Photo

ちょっと果物を買って ホテルで食べようかな・・・(^_^)

Photo

伊都菜彩 を出て ふと 上を見たら こんな電線が・・ こんな感じで 空中で3方に分岐させてるんですね へー 初めて見たかも (^o^;)へー へー と変なところで感心するchandraでした (^o^;)ゞ

コメント