コメント

  1. Ryu より:

    奥様と平日デートとは素敵ですね♪
    ウチは当分無理な話ですが(笑)

  2. くろ より:

    このアングルからするとランチの場所はT.Y Harborあたりでしょーか?

  3. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >奥様と平日デートとは素敵ですね♪
    えへ おばさん おっさんですが・・久しぶりに平日はいいですね〜 ヽ(*^o^*)ノ 

    これで晴れてれば・・(^^ゞ

    >ウチは当分無理な話ですが(笑)
    いやぁー スーパージジババパワーを利用して一度いかがですか?
    大王様のお怒りは心配されますが・・

    ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    —————————————-
    くろさん・・・すご杉! ( ̄0 ̄;)/

    参りました・・・降参! (_ _。)/◇

    ど、ど、ど、どおうし、してそ、それが・・

    さすが、上級者!

    ビール好き! 
    無礼者!シュッ(`´)=====O (゚ロ゚;) owa!

    (^_^)/~