2022年JAL修行 那覇往復 14 那覇空港へ

Photo

ダブルツリー by ヒルトン那覇 のチェックアウトは通常11時 13時までいてもいいですよ と言われましたが フライト時間があるのでやむなくエレベーターに

Photo

今回1万円ちょっとでした 日付を問わなければ 3000円くらいで 出てたりしますよね (^_^;)

Photo

那覇修行でここを使うのは 交通便が良いことと、ヒルトン・オナーズのポイントが貯まることぐらでしょうか・・・

Photo

ゆいレール の旭橋駅に向かいます 陸橋の雨樋が一旦下がって 上がっていて あれじゃー かならず 水が溜まった状態で詰まってしまう構造だな・・・と ずさんな感じ・・なんて思ったりして・・・(^^ゞ

Photo

登りしかないエスカレーター

Photo

ゆいレール も結構混んでいるので、お年寄りはなかなか大変です 若い旅行者は席を譲らないなぁ〜 ┐(‘〜`;)┌

Photo

ゆいレール で那覇空港に 厳しい日差しにも 雨にも当たらずに ターミナルに移動できます

Photo

ターミナルはまぁまぁの人出ですね

Photo

JGCやファーストチェックインカウンター前のX線検査機が 一般の方に移動になってました

Photo

スーツケースはできるだけ チェックインしましょう (^^)

Photo

ターミナルの天井工事について スタッフさんに聞いてみると 耐震もあるけれど、雨漏りもしていたとか・・・・老朽化ですね・・・

Photo

BLUE SKY 出発ロビー2号店 1号店もすぐお隣にありますが、2号店にはロイズの ロイズ石垣島 生チョコレート[黒糖]ロイズ石垣島 生チョコレート[マンゴー] があって JALカードで10%引きになるし、最近はここで買っていきます  ロイズ石垣島 生チョコレート[黒糖]  オススメです (^^)

Photo

右手にみえているのが  BLUE SKY 出発ロビー1号店 ですが そろそろ制限区域に入ることに。

コメント