北の大地 紋別 1

Photo

さて 海外には 当分行けない (T0T) 

JALの赤坂社長は正常化は2024年とおっしゃっているので

たぶん そうなんだろうなぁー と

で、安全性を考えて 陽性者数が少ないところを検討

この時点では 沖縄は米軍さんは ダブルツリーヒルトン北谷を隔離施設とするなど

相当な事態で 沖縄本島は断念

離島は高くて行けない

では北の大地 となりますが

札幌はヤヴァイ・・

ということで JALで 行ける 札幌以外の場所

ということで 女満別空港を選択しました

Photo

早朝 羽田のP2駐車場に 工事中でもあって

一番 空いているところは・・

やむを得ず 屋上に・・・

Photo

北ウイング側にはほぼ初めて来ます

Photo

北側のサクララウンジの 光の階段

Photo

北側のレセプションはちょっと広いね

Photo

東信さんのアートは同じくありました

Photo

明太子と 梅じゃこ のオニギリがサービスされてましたので

パクつきます (^^)

Photo

パンももちろん あって ソフトサラダも

某所では 炭水化物攻撃 と呼んでいますが (^^ゞ

Photo

ゲートに移動したら すでに搭乗済 (;・∀・)やば

ゲートキーパーさん 笑顔で 迎えてくださいました

Photo

JL565 07:05発でございます

Photo

クラスJが取れたので ラッキー!

プラス1000の価値はあると 思います

 

Photo

翼端監視のグランドさん ありがとうございます

向こうには 嵐ジェットが

Photo

定刻に車輪が転がり 出発

Photo

離陸すると 城南島海浜公園が眼下に

オフ会したなぁー (^^)

Photo

ウトウトしている間に 阿寒湖が

沖縄と違って めちゃ 近い!

Photo

北の大地の キルティングのような 美しい畑が

すばらしい 色合いを奏でています

Photo

そうして 初めての空港 女満別空港に到着 (^^)

コメント