知床に流氷を見に行った 14 ウトロ三角岩で流氷の夕陽

Photo
意を決してホテルの外にでてきました (^^ゞ さぶっ 転んで救急車! ってならないように慎重に・・・目の前に オロンコ岩が見えてきました

Photo

振り向くと ゴジラ岩 質感バッチリ (^_^;)

Photo

日本一の鮭の水揚げ ということですが、流氷で漁船は出られません・・・

Photo

オロンコ岩を貫通する オロンコ隧道

Photo
三角岩の広場に 夕陽を見に来ましたが、すでにマジックアワー という感じですね

Photo
三角岩の広場です 広い駐車スペースで シーズンは有料ですが、冬は無料で入れるようです

Photo
振り向くと オロンコ岩の隧道 左手に ホテル 北こぶしが見えています

Photo
寒いけれど 景色は最高ですね (*^_^*)

Photo

岸壁に登って夕陽を眺めます

Photo
見渡す限りの流氷の海に 夕陽が輝いています

Photo

いやぁー これはなかなか 見ることができないなぁー これで最初で最後かも

Photo

真っ白な山は 羅臼岳のようですね

Photo

うーん すごい! ここを歩くツアーもあるんですが、ウェットスーツを着ていくみたいです

Photo

雲があって 残念ながら 流氷に太陽が落ちないので、ポクポクとホテルに戻ります

Photo
そして 冷えた体を 部屋の露天風呂で \(^o^)/最高!

Photo

部屋の露天風呂から見る 三角岩 すっかり陽も沈んだようです さて、そろそろ 夕ご飯です 予約しておいた 我々イチ推しのレストランに向かいます (^o^)/

コメント