関西 日本酒ツアー 1 出発編

Photo

 かねてからたまごサンドさんのお誘いがあって
 
 関西旅行をしてまいりました
 
 我々 夫婦はあまり関西を見たことがないので
 
 なにを見るかという目的が定まらならなかったのですが
 
 たまごサンドさんが 超目玉の『居酒屋』を予約してくださったので
 
 わたくしとしては 600km居酒屋ツアー といったところでした(^ o^;)
 
Photo

 早朝というか 深夜2時過ぎに出発
 
 ガラガラの首都高を順調に走行
 
Photo

 大橋ジャンクションから東名に入ります
 
Photo

 今回も特別にご配慮いただきまして
 
 エスティマ・ハイブリッド アエラス 1台で関西に向かいます
 
Photo

 全員寝不足 ということで
 基本1時間で交代して運転 ということで
 
 新東名に入ってからも、SAを渡り歩きます
 
Photo

 なぜかいつも 私は止まる清水
 
Photo

 まだ夜も開けていないのでガラーン
 
 というか 中に入れるようになっているのは異例かも
 
Photo

 前回 バイクがおいてあった展示スペースには
 
 こんなサイドカーが
 
 よく見ると あのパイクスピークのチャレンジャーなんですね
 
 あの悪路をこれですっとばしていくのか・・・( ・_・;)
 



 クオリファイの様子です ^^; はえ~!
 
Photo

 新東名のLED 橋の上なのか サイドから照射されて 美しい
 
Photo

 我々は車内で例の鮭のおにぎりたべたけど
 
 またお腹へっちゃいました (^ o^;)ゞ
 
Photo

 お! 夜明けですね お日様に背を向けて走るなんて久しぶり
 
Photo

 初めて 有名な刈谷のSAに到着
 
Photo

 ホットドッグがすきなもので ついつい・・・(^m^;)てへ
 
Photo

 なるほど 温泉もあって 横に長いレイアウトなんですね
 
Photo

 さてさて まだまだ先はあるから 出発!
 

コメント

  1. Detour より:

    関西まで車!一度やってみたいと思っているのですがなかなか実現できないですねー。
    それにしても1枚目が素晴らしいっす。興奮してブルブルさせて頂きました。すんごい。

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^o^)

    私は婚前旅行で(^_^;) 大阪空港でカミサンと待ち合わせて 四国までRX-7で旅行したことがあります
    あ、北海道も2回ほど 走っていったことがありました
    (^ o^;)ゞ

    1枚目 ありがとうございます(^^)
    縦位置のもありまして 今度載せます ^_^; えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    大好きなお酒のためなら何百㌔もなんのそのですね!
    このバイタリティー恐れ入ります!(^^)!

  4. たまごサンド より:

    夏にE21で神戸まで往復しましたが、家内が暑さと日差しに参り、車が壊れることも心配していたのでレンタカーにしましたが、運転手2名は楽ちんですね。それにしても1枚目迫力あるなぁ。

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >お酒のためなら何百㌔もなんのそのですね!
    がんばってます (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >運転手2名は楽ちんですね
    いやあー おかげ様でラクチンでした (^o^)

    最初のショット 意外に好評ですね
    縦位置を出し惜しみしなきゃよかった
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. M_World より:

    サイドカーつーか、レーシングニーラーっすね
    パッセンジャーの体重移動の影が面白いっす
    でもクオリファイはターマックなんすね グラベルでパッセンジャーはどうすんだろう?
    今度鮭おにぎりご馳走してくらさい m(_ _)m

  7. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (^o^)

    >レーシングニーラーっすね
    なるほど そんな名前なんですね

    コレに乗って あそこを駆け上がるのは えらいこっちゃですね
    (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    こんばんは!
    なんとも、珍しい。
    関西ツアーなんですね♪

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (^^)

    そうなんす! 私は 旅行としてはたったの1回しかありません (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m