沖縄 旅行 24 浜比嘉島 ハーリー大会

Photo

 そして 向こう岸の平安座島に

 浜比嘉大橋がこれまた美しい

Photo

 与那城港の海はまさにこれまたバスクリン


大きな地図で見る

 防波堤のとったんまで歩いて行って・・・



 こんな感じぃー (^^)

Photo

 いやぁー 暑いけど すばらしい景色だなぁー

 (*゜▽゜)ノ すげえ

Photo

 折角ここまで来たので 大きな橋をわたって浜比嘉島に

 行ってみましょう 

 グィーンと登って・・・

Photo

 すーっと降りて行くと・・・・

 アレ? 何やら右手の港が賑やかです

Photo

 もう 道路は大混雑

 こりゃ お祭りですかね

 運良く1台駐められるスペースを見つけられて、パーク

Photo

 ( ̄0 ̄;)おお ハーリー大会かぁ! 

 聞いたことある!

Photo

 おー盛大だなぁー

 しかし、ラッキーだなぁ

 カミサンはあまりの暑さに 帰ろうよ って顔してましたが・・

 (^ o^;)

Photo

 おーやってる! やってる!

Photo

 どうやら このレースは中学生の部門らしい

Photo

 赤シャツチームはやや 揃ってない感じ

Photo

 港の中を2往復って感じかな・・・

Photo

 みなさん 相当なチカラの入れようで

 US ARMYなグループも参加されてます

Photo

 今度は大人の部門

 ボート自体は同じを使うんですね

Photo

 応援する側は食べたりのんだりですが

 それにしても すごい暑さ 

Photo

 このバスクリンな湾内は実況中継と

 みんなの歓声で盛り上がってます (〃^∇^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    いやぁ凄い色、もちろん海の色ですが…
    最後の写真が舟とあいまって水の透明感が出ているように感じます♪
    この舟の事をハーリーっていうんですかねぇ?

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    この形の船がハーリーというみたいですね

    美しい海でいいモノを見られました(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m