福岡の旅 8 ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブ・ラウンジ  ティータイム

Photo

ヒルトン福岡シーホーク  のスイートルームに感激したあと、同じ33階にある エグゼクティブ・ラウンジにやってきました

Photo

エグゼクティブフロアということで ドアはロックされてませんね 33階に下りることができる人は 入ることができるって感じ

Photo

入って正面にレセプション 右手にダイニングエリアでした 左手奥にいくことにしました

Photo

一番奥の区画が誰もいなくて ここに決定

Photo

まだ ティータイムなので ささやかにお菓子ですが 抹茶のパウンドケーキがあるのが嬉しい感じ♪

Photo

ネスプレッソの業務用マシン アグイラ220 が設置されてました カプセルいれて、レバーでグイ というヤツ

Photo

ラウンジの窓からは PayPayドームがよく見えます

Photo

こんな感じで 静かなラウンジを堪能 海外みたいに12歳以下はNGにしてほしいけどねぇー

Photo

西側に見える歩道が上下二重構造になっていて面白いけど お金かけたねぇー って感じ 😅

Photo

海に突き出た お城のような Marizon マリゾン ちょっと行って見たいと思わせますが 結婚式場みたい・・・(^。^;) すでに夕方5時近くだったので、 5時から始まる カクテルタイムにこのまま突入することにしました (^o^;)ゞ カクテルタイムは夕飯になるかな?

コメント