福岡の旅 9 ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブ・ラウンジ  カクテルタイム

Photo

夕方5時直前に ヒルトン福岡シーホーク の エグゼクティブ・ラウンジのカクテルタイムの準備が整いました ヽ(*^o^*)ノ わーい ということで 拝見

Photo

赤、白ワインももちろんご用意

Photo

泡は チリの ESPACE エスパス で ロゼもありますね♪

Photo

チーズは 九州産のもあるそうです 😃へー

Photo

サラダもささやかですがありますね

Photo

ちょっとしたオードブル ばい貝 稚アユ ユッケ乗せ と3種類と楽しいですね♪

Photo

おかずになるような ホットミールは 1種類のみですねぇー お豆腐のお料理でした 味は良かったですね あとはスープね

Photo

これが揚げ出し豆腐と明太子のお料理

Photo

ハムとパンなどは結構あります

Photo

デザートは よもぎ小豆団子と柚子タルト よもぎのは良かったなぁー 😃

Photo

エスパスで乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^~^ )

Photo

GG BBAの我々は小食なので こんな感じで 数回取ってくればまぁー 夕飯にはなりますが、若い方には足りないかも 😅

Photo

あ、シーフード焼きビーフンもありました

Photo

ということで ワインをメインに結構呑んじゃいました (^o^;)ゞ

コメント