福岡の旅 10 ヒルトン福岡シーホーク 夜のお散歩 MARK IS 福岡ももち

Photo

ヒルトン福岡シーホーク 33階からの夜景 すっかり日が暮れて 部屋に戻って・・・

Photo

全裸ターイム (〃∇〃) イヤン

Photo

折角なので 少し夜のお散歩しようと 外に出て参りました (^o^)デート デート
UFOみたいな PayPayドーム

Photo

振り返ると ヒルトン福岡シーホーク でございます やたらとデッカイホテルですねぇー 部屋の明かりからして まだまだ稼働率は低そう・・

Photo

PayPayドーム を横目に歩道を ショッピングモールに行って見ることに。

Photo

こちらが マークイズ福岡ももち という商業施設 4階建てで ユナイテッド・シネマもある施設です

Photo

入り口を探して歩くの図 (^o^;)ゞ

Photo

ちょっと遅かったので、フードコートくらいしか開いてませんでした でも、お客さん結構いますね

場所ははこのあたり

Photo

ホテルのカクテルタイムでは ちょっと足りなかったので、 福岡の名店 唐あげ一番 鳥めし二番 というお店でたべちゃおうかな と悩みました (^ー^;) でも、時間が時間だし ハイカロリーなので断念! (^。^;)

Photo

またこんな回廊を プラプラあるいてホテルに戻る事に・・ お茶でもしたかったのですが 特に良さそうなお店も見当たらず 残念!

Photo

夜の ヒルトン福岡シーホーク のドーム すごいねぇー あ、ここにBARがあるのね 明日でも入りたいね♪ おやすみなさい

コメント