沖縄 旅行 18 ジ・アッタテラス クラブタワーズ サウスタワー 9F

Photo

 わたし的にこのホテルにしたのがこのお風呂(^ o^;)ゞ

 大浴場より内風呂重視なんです

Photo

 チェックインすませて、電動カートで

 4,50m離れたクラブタワーに送ってくださいます

Photo

 今回は2棟あるタワーの内、我々はサウスタワー

 自動ドアを開けると 涼しいけど ここもオープンエア



 エレベータは1本しかありません

Photo

 エレベーターホールの奥にはこんな池が設けられています

 (*^_^*)へー

Photo

 バトラーさんについて 小さなエレベータに

Photo

 今回 またしてもカミサンのリクエストが効いて9Fの高層階に

 (*゜▽゜)ノエライ! ワンフロアに4部屋しかありません

Photo

 エレベーターホールで振り返ると

 レセプションハウスとプール そして奥にはゴルフコースが見えます

Photo

 ジ・アッタテラスのマスコット的存在のフクロウの
 
 鍵でガチャ!
 
Photo

 ドアを開けて一歩入ると 素敵な環境音楽が流れていて

 それがとても素敵な演出

Photo

  シャワールームの奥にリモワ君をおいてもらって
 
Photo

 アメニティーはロクシタンです
 
Photo

 コーヒーメーカーがちゃんとおいてありましたが
 
 蒸気式のコーヒーはほぼ飲まないので
 
 一度も使わず・・・(^_^;) その下が冷蔵庫

 このホテルにはランドリーがないのが ちょっと不便
  
Photo

 なんといっても ドーンと ガラスなし、壁なしに真ん中に
 
 バスタブがあるのが 最高! (*^_^*)
 
 入りながら海は見えるし お酒も飲めるぅ~ (^ o^;)えへへ
 


Photo

 天井にはシーリングファンがついていますが
 
 慣れていないので なんとなくウザくて 止めたりして・・[E:coldsweats01]
 
Photo

 山の上にあるので 海はいささか遠いけれど
 
 お天気もよく 海と空がラナイに広がっています(*^_^*)
 
Photo

 星座早見表は今夜の為に
 
 そしてウエルカムフルーツは バトラーさんにお願いすると
 
 綺麗にカットしていただけます
 
 カミサンの下調べに感謝 (^^)
 
Photo

 ラナイでフルーツを食べながら すこし休みますか・・・
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >アメニティーはロクシタン

    これはポイント高いですね!
    さらに…

    >ガラスなし、壁なしに真ん中にバスタブがあるのが

    これが圧巻!
    ガラス無しとは思いませんでした…湿気とか気になりませんか?

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    さすがにシャワーブースはガラス張りですが
    こちらは湿気もなにも全然で エアコンがんがんという
    せいでもなさそうです(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  3. morihan より:

    本日はご苦労様でした!

    すごいお風呂ですね!
    お風呂に入って奥様に大事なところを見せて何するの(爆)

    海の見えるお風呂があるホテルってそんなにないですよ!
    贅沢だなー♪

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゜▽゜)ノ
    今日はありがとうございました (*゚▽゚*)
    すごかったです 本当に・・パンッ!!!!
    \(;゚∇゚)/うへー

    >お風呂に入って奥様に大事なところを見せて何するの(爆)
    3人めに挑戦しようかと思って・・・
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)死ね

    >お風呂があるホテルってそんなにないですよ!
    部屋の露天風呂って いいですねぇー (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m