沖縄南部 糸満の旅 8 サザンビーチホテル&リゾート沖縄 レストラン レイールで朝食

Photo

サザンビーチホテル&リゾート沖縄の朝でございます あー なんか曇ってるぅー と残念な気持ちでしたが、あとから 晴れてきました (^^)/
朝ごはんに行きますか、と部屋をでました

Photo

右手のドアが プレミア・ラウンジ その先にエレベーターホールです

Photo

これがエレベーター ホール 自動ドアがあるのが 普通と違うところですね
その自動ドアを入ると・・・

Photo

カードキーをかざさないとフロアに入ることができない仕組みです ラウンジがあるからでしょうね

Photo

ホテルの各階の案内図 3階がバンケットになってますね 1階にランドリー 屋内プールもありました

Photo

で、2階にビュッフェ レストラン レイールがあります

Photo

席に案内していただきます フロアは奥と手前のふたつに別れています

Photo

手前は ブッフェ 奥がプリフィックスメニューのフロアになっていました
手袋して料理取るのが イヤで 事前予約が必要でしたが、前夜の予約してこちらにしていただきました

Photo

こんな感じで セットメニューエリア という表示がありました

Photo

こんな感じの席で、 半個室のような席もあって良いですね (^^)

Photo

こんな感じで 事前に予約するのは 時間と和食か洋食かで、後は その場で、タマゴ料理の種類とか選べる範囲も用意されています

Photo

窓際に席でしたが、外は ウエディングホールの「Sea shell blue

Photo

かなり 驚いたのがこのサービス なんと朝食なのに、スパークリングワインのがいただけるというサービス ( ̄0 ̄;)おお ロゼと白の BRUTの2種類 カミサンに頼んで 1種類づつとってもらいました 私は 午後運転があるので、ちょびっとしか飲めません (T0T)

Photo

ということで 私はジュース ┐(‘〜`;)┌

Photo

私のが 運ばれてきました まずは スープ サラダ パン各種 うん良いねぇ〜 パンも色々あって (^^)

Photo

大分遅れて お願いした オムレツがやってきました (^^) うつくしい

Photo

こんな感じ でホテルの朝食は やっぱりいいなぁー (^^)

Photo

カミサンは和食を選んだのですが、こちらもすごい メインの大きな器は なんと2段になっていて・・

Photo

上の器に下には 焼き魚 ご飯は じゅーしーだし なかなか和食も良いねぇ〜 (^^)

Photo

デザートのフルーツと 紅芋のヨーグルト 十分楽しめる 朝食でした

Photo

コーヒーは 煮詰まったいるのか 分量を間違えたのか 異常に濃い泥水でしたが・・・(^_^;)

Photo

食事も終わって 部屋に戻るころには 素晴らしい天気になってました \(^o^)/

コメント