全国旅行支援で那覇 8 ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄 Sakurazaka で朝食

Photo

おはようございます 7時前になんとか起きました (^^ゞ 遅めの朝日が昇ってきました

Photo

朝食は リージェンシークラブラウンジ と2階の ビュッフェレストランの Sakurazaka と選べるんですが、好奇心旺盛なカミサンは 品数が多い Sakurazaka 推し。 あなたの好きなオムレツを作ってくれるブースもあるかもよ ということで、まったり派でもある わたくしは 少し嫌々ながら 2階に降りてきました ┐(‘〜`;)┌ 仕方ない・・・

Photo

Sakurazaka の入り口でございます 桜坂というのは ホテルの裏手というか 国際通り側にある希望ヶ丘公園との間の小道が 桜坂通り と言って歓楽街だったそうです

Photo

アウター側とイン側に分かれている感じで、当然 外が見えるアウター側が人気ですね

Photo

このあたりに案内されました なにやら芸能関係の若いニーちゃん達がいて、ちょっとマナーがね・・

┐(‘〜`;)┌ま、仕方ない・・・
Photo

飲み物は グレープフルーツジュースがないので、デットストック・ウォーターにしましたお年頃なもんで、糖質が少なめな グレープフルーツジュースがあればと思いましたが・・なかなかない・・・(^^ゞ

Photo

牛乳は 低脂肪乳に調整豆乳もあって3種類 やるねぇ〜 \(^o^)/
一般に砂糖がちょっと入ってますが、調整豆乳にしました

Photo

いんげんのゴマ和えとか ヘルシーな野菜のお料理がいいですね

Photo

スムージーも3種 ゴーヤー パイナップル&ドラゴンフルーツに人参 人参を取ってきました

Photo

タマゴはブースがなくて 残念  ┐(‘〜`;)┌ ぶー

Photo

カレーパンがあるのは珍しい! フレンチトーストは最近は定番ですね

Photo

変わったところでは 台湾料理の シェントウジャン 豆乳にお酢を加えて おぼろ豆腐のようにフルフルになったところに具材を入れて楽しむものようです (^^)へー

Photo

パンもデニッシュ類も豊富ですねぇー ハイカロリーなんで食べませんが・・・(^^ゞ

Photo

沖縄の方も納豆大好き ということで こちらにもご用意がございます (^^)

Photo

でた! これまた定番の サバの塩焼き 大抵あるねぇ〜 (^o^)

Photo

ということで 目の前で作ってくれるサンドイッチもいただいて、こんな感じ

Photo

デザートにはヨーグルトも 赤い ミックスベリーソースが美しい (^o^)

Photo

フルーツは パイナップルが美味しい というカミサンの評価で、マンゴーと。 たぶん冷凍だけど

Photo

コーヒーに豆乳を投入 (^o^;)  ついつい ブルーチーズも取ってきちゃいました (^^ゞ 人参スムージーも。

Photo

この食後のまったりタイムがホテルライフのいいところですが、今ひとつ 落ち着かないので ラウンジに行ってみることにしました・・・

コメント