誕生日で沖縄 1 久々のJL901便で那覇へ

Photo

年末なんですが私の誕生日 しかも前期高齢者入り! (^^ゞ ということで最後の修行を兼ねて、少し力を入れてカミサンも探してくれて行ってまいりました (^^)

Photo

今回は2レグ乗れば良いだけなのですが、折角なので 時間に余裕を取りたくて JL901の朝イチの便にしました まぁまぁ 安かったし (^_^;)

Photo

ファーストチェックインカウンターは、厄介な旅程の修行僧は最後の仕上げ状態で そんなに人数はいなかった感じ

Photo

ラウンジレセプションもまだガラガラで ビジネスのお客さんがチラホラ お疲れ様です

Photo

翌年3月以降もDPラウンジに入れるように頑張っております (^^ゞ

Photo

DPラウンジの飛行機の見えるカウンターに座れました JALスカイ さんか ジャルロイヤルさんでしょうか 朝早くてたいへんですね m(_ _)m

Photo

軽井沢 浅野屋さんの ふんわりレーズン レーズンパン好きなんですよねぇ〜 (^o^;)ついつい
Photo

なかなか 京都 たん熊さんの おいなりさんに出会えない方もいるようですが、我々は幸運にも結構な確率でございます (^^) 天むすも

Photo

ビールは残念ながら半分以上 カミサンに手伝ってもらいつつ 炭水化物の猛攻撃を受けます (^^ゞ

Photo

搭乗ゲートは13番と最近では珍しい場所でした

Photo

例によって A350-900なんですが、まれに 最初からシートバックが倒れている場合があるんですよね 自分がそれに当たったこともあって あとでCAさんに指摘されて慌てることも2回ほど・・・┐(‘〜`;)┌

Photo

グランドサービスさんも毎便 毎便大変ですよねぇ〜 せめて見える時は 手を振り返すようにしています
Photo

B787っぽいですが 重量感あって良いですねぇ〜 (^^)

Photo

天気は相当イマイチですが ランウェイに

Photo

今回は A350-900 JA03XJ 3号機ですね

Photo

那覇空港滑走路にアプローチ いやぁー さすが沖縄 海の色がヤヴァイ! \(^o^)/

Photo

スラストリバーサー!! わたしも つんのめっております (^o^;)

Photo

エンジンカウル 航空工学の単位を取りましたが こういうリベットの頭とか見ちゃうんですよね (^o^;) 向こう側から引っ張って切るヤツかな

Photo

那覇空港のゲートから見る A350のパンダなお顔 良いねぇ〜 かっこいい

Photo

さて今回はレンタカーを借りて南部に参ります 近いけど (^o^;)

コメント