新宿 TAKANO Paferio フルーツパーラー パフェリオ本店

Photo

 六本木で担々麺を食べた後は車に乗ってすぐに移動

Photo

 新宿はコクーンタワーにパーク

Photo

 また来ちゃいました 新宿高野本店(^_^;)

Photo

 あー おのオネーサンいたいた(^o^)

 あんみつは この地下のお店ははじめてということで

 また来ちゃいました フルーツパーラー パフェリオ本店

Photo

 さーて なににしようかな・・・

Photo

 おねーさん 製作開始

 ワク♪o(^o^)oワク♪

Photo

 カミサンは洋梨パフェ 1080円

 うーん これにすればよかったかな?

 うまそう! 

Photo

 あんみつとわたしは 和歌山県産紀の川柿のパフェ

 1188円 ちょっと堅めの甘い柿も入っていて

 これまた激ウマ!(^o^)

Photo

 なんといっても 高野の生クリームは比類なきうまさ! 

Photo

 個人的には 銀座の高い 資生堂パーラーよりも

 断然 こちらの勝ち! って感じ (*゚▽゚)ノ

コメント