コンラッド東京 トゥエンティエイト CONRAD TOKYO Twenty Eight その2

07022814


コンラッド東京の28階のバーラウンジ『Twenty Eight』は、フロントの窓側にドーンと1面を占有しております。

07022815

ご予約のXX様ですね? ということで、窓際の席に案内されます。

07022816


おー、さすがに革張りの素敵な椅子ですね。来てらっしゃる方も、TVでよくお見かけする俳優の方とか、なかなか見かけでそれと分かるハイソぶりです。(^◇^;)

07022817


で、席からの眺めはこんな感じで、浜離宮思賜庭園がまるまる見えちゃいます。素晴らしい!

07022821

で、お目当ては15時からのアフタヌーンティーセット3200円。さすがに良いお値段ですが、場所柄と内容を考えれば・・・。で、私はそんなに入りそうもないので、単なるコーヒー。でも1050円ですが。

07022818


で、かなり待たされたあげく来たのがこれ。とても小さいのが沢山乗っていて、綺麗です。でも、思ったよりはかなーり小さい・・お味の方も・・まぁーそれほどでは・・・(^◇^;) スコーンとホイップバターはカミサンには好評。

07022819


とは言え、この眺めは素晴らしい、ホテルの部屋も、こちらのガーデンビューはちょっとお高いくらいですから・・夜にカクテル飲みながら・・なんざぁーいいですねーきっと。

07022820


で、すごいよ、と噂で聞いたトイレ。おお、なるほどぉー。でも、カミサンいわく、フォーシーズンズとほぼ同じだった・・となかなか仰いますな・・(-_-;)>”

07022822


次回は、ケーキセット2000円にしますかなぁー。でも、カミサンは他のホテルを目指しとります・・9月のペニンシェラにo(^o^)o ワクワクしとりますぅー
(*´Д`)=3ふぅ〜

コメント

  1. Chadie より:

    Chandraさんのブログはホント目に毒ですね~(*o*)
    向かいのビルのお客様には良く行くのですが、一度も中に入った事はありません。
    エントランスに外人さんが立ってるので、トイレすら借りにくくて(汗;)

  2. life87 より:

    おはようございます!
    モダンなインテリア素敵ですね。それにとても良い眺め。眺望でいったらマンダリンよりもコンラッドの方が海が近くて良いですね!
    7枚目の写真の中央左側に船がに写っていますね。1月29日にMyE87を撮影しに行った場所はその付近です(o^_^o)

  3. たにやん より:

    スプーンはティースプーンですか?それともカレーなどに使う(表現が貧困だなぁ)サイズですか?
    それによっては大きさのイメージが(笑)。

    料金の7割を「風景代」と考えますと、ある程度納得のお値段ですよね。

  4. ラッテ より:

    トイレ研究家のラッテでーす(^^ゞ
    コンラット!勉強の為に行きましたよ!!
    ここのトイレ確かに素敵ですよね!!
    ペーパータオルじゃなくて、普通のタオルが置いてある所も海外の高級ホテルを意識した配慮ですかね??
    私的には、その当時、一番やられた感があったトイレは、やはりグランドハイヤット東京でしたね!!!

  5. kazu より:

    ウイクデーでかなりハイソな生活ですね、いいですね(^^)。
    田舎で暮しているとchandraさんのブログを見に来るのが楽しみ

    優雅な生活を見ると、心が豊かになりそうで好きです
    現実はチビシイですけど(^・^)。

  6. shin より:

    ぺ、ペニンシェラですか。確か今年の9月ごろオープンでしたよね?
    私もお茶だけなら行けるかも。というより行って見たいです♪

  7. chandra より:

    Chadie さん こんにちは (〃^∇^)
    >エントランスに外人さんが立ってるので、トイレすら借りにくくて(汗;)
    はい 確かに・・かなーり 入りにくいですよね・・

    予約しないで、フリで入るのは 私には無理だったかも・・
    (*´Д`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/
    >コンラッドの方が海が近くて良いですね!
    そうですね 景色はさすがでした。(*^_^*)

    >1月29日にMyE87を撮影しに行った場所はその付近です(o^_^o)
    はい 実は 眺めているとき、あの道を真っ直ぐ来て、あそこ曲がって
    あそこに行けるのかなぁー って見ていました。
    よくCMとかで使ってますよね! (*゚▽゚)ノ
    昔から行ってみたかったのですが、なんか 入ったら怒られるのかと
    思ってビビって行っておりませんでしたぁー(-_-;)>”

    一度私も挑戦したいです。 (=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >スプーンはティースプーンですか?
    もち! ティースプーンです(^◇^;)

    カミサンも、 うっ ちいさっ! (´O`)と
    結構 引いてました・・(^^ゞ

    >ある程度納得のお値段ですよね。
    はい ある程度は・・(-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ラッテ さん こんにちは (*^_^*)
    >トイレ研究家のラッテでーす(^^ゞ
    え”っ!? ( ̄0 ̄;)/  そうなんですっ!
    スクープ!! 知らなかった新事実!

    >高級ホテルを意識した配慮ですかね??
    そんな感じですよね・・
    でも、日本人には、使い回しのタオルは・・
    と思っちゃいました・・(^^ゞ

    >やはりグランドハイヤット東京でしたね!!!
    うーん そうなんですかっ!
    これは行ってみたくなってきました・・
    しかし、トイレも高くつきそうだなぁー
    (; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ( ̄0 ̄;)/  おお! kazu さん こんにちは!!!
    復活祭じゃ〜!!! \(^o^)/\(^O^)/わーい

    >現実はチビシイですけど(^・^)。
    はい・・ちびしぃですぅー (´O`。)はぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shin さん こんにちは (^_^)

    >私もお茶だけなら行けるかも
    Shinさんは 宿泊可能だと思いますが
    ウチは不可能です! ( ̄ヘ ̄)えっへん

    お茶が限界! ( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m