自然式食堂 餉餉 ke-ke

keke-1.jpg

さいたま新都心にできたショッピング・モール『コクーン新都心』で気になる店があったので、行ってきた。自然式食堂 餉餉 ke-keさんだ。福島は郡山から車で少し走ったところにある『三春ガーデンファーム』さんでかなり感激したのだが、そこの自然食ブュッフェ『sarara』さんとそっくりのコンセプト。郡山は遠くてなかなか行けないが、ここならね。

keke-2.jpg

いつも並んでいるが、今日は雨と言うこともあり、すんなり入店できた。ランチは1680円で、夜は21:30までで2200円。リーズナブルですね。スタッフも清潔感があり、良い感じ。

keke-3.jpg

黒ご飯や天ぷらがおいしい。『三春ガーデンファーム』には負けるが、近いので、まぁ合格ですね。

keke-4.jpg

この店は羽田第二旅客ターミナルにも12月にできるそうだが、驚いたのは、永谷園の傘下ということで、駒沢が最初だそうだ。夜はお酒や焼酎もあって、よさそう。今日は車できたから、ノンアルコール・ビールでがまん。でも、なぜか結構よっぱらうじゃないか! 人間なんていい加減なもんだなぁーσ(^◇^;)

コメント