福岡の旅 17 福岡空港 ダイヤモンド・プレミア ラウンジ

Photo

JAL 福岡空港 ダイヤモンド・プレミア ラウンジに初めてやってまいりました。

Photo

行ったことのないラウンジに来るのも楽しみのひとつです😃

Photo

おー これがレセプションかぁー 結構広くてゴージャスですね♪

Photo

おー これが有名な ダイヤモンド・プレミア ラウンジへ向かう回廊かぁー いいねぇー

Photo

フロア奥のこんな席に陣どりました なかなかテーブルが面白いね

Photo

正面の窓ガラスは 飛行機からの距離と高さの関係で耐火基準にするためか 網入りでした

Photo

ダイニングエリアは札幌とほぼ同じレイアウトですね

Photo

ストロベリーデニッシュ と 右手は 明太ポテトパン へーって感じ 左側には おかきがすくって取るタイプになってました

Photo

おにぎりは 当然明太子 😃

Photo

JALさんらしいアクセントのある内装でいいですよね♪

Photo

ということで おにぎりを1個だけ ビールはなし! 🥲

Photo

滑走路を見ると パラダイス山元さんがデザインしたという 天草エアラインを初めて見ました (^_^)/ おー
ATR42-600

Photo

「行ってらっしゃいませ」 の言葉を後ろに聞きながら そろそろゲートに

Photo

帰りは A350 (^_^)大好き

Photo

Photo

飛行時間は短いけれど、またジョン・ウィック4を拝見 ウインストン・・・ ジョナサン・・・

Photo

ということで 福岡の旅も無事終了でございます

コメント