日本橋 銀座を久しぶりに 3 銀座松屋でお買い物

Photo

イカゲームは見た事ありませんが (^^ゞ インパクトありますね

Photo

Apple銀座のお隣の GINZA 456で拝見しました (^^)

Photo

Apple銀座は 混んでいたので スルー (^_^;)

Photo

ちょっと 買い物を思い出して 銀座松屋

Photo

ちょっと歩いて疲れたので、お茶することに 6階の カフェ キャンティ に

Photo

ちょっと 甘い物もほしいね ということで ケーキセット 1540円を (^o^;えへへ

Photo
コーヒーは溜め入れでしたけれど 割と美味しいし、おかわりもできるということで 2杯いただきました (^^)

Photo

銀座松屋は デザインものが有名でよく来ますが、お気に入りの ぐい呑をまた割ったので、Sghr スガハラ (菅原工芸硝子株式会社)のお店にやってきました

Photo

Sghr スガハラ ディンプル 2 ぐいのみ M-5 がお気に入りで またまた購入 Photo

早めに帰りましょ! ということで タイムズ ヒューリック銀座2丁目ビル から ばびゅーん!と(^^ゞ

Photo

今回 はSghr スガハラ ディンプル 2 ぐいのみ M-5  と ちょっとだけ大きい 6オンスのものも購入 Sghr スガハラ ディンプル 2:6オンス オールド

Photo

お気に入りの 沖縄 恩納村の泡盛 萬座を飲むのが毎晩の楽しみ (^^)

コメント