ワクチン3回目 打ってきた 副反応はシンドかった・・

Photo

2/15の夕方に集団接種を予約したので、ちょっと距離はありましたが、また歩いてきました

Photo

中に入ると、問診票と接種券を確認されて バインダーに挟んでくれて受付待ち

Photo

受付で 問診票を書いてない人がいて、時間がかかります・・・┐(‘〜`;)┌

Photo

私の受付 なんと 消えるボールペンで書いてないですよね? と確認されて え?! って感じ なんでやねん と思ったけれど そんな人いるんですね。。。擦れて途中で消えちゃうのかな・・・ 消しゴムで実際に確認されました (^_^;)

Photo

1

Photo

受付もすんで、接種のプレハブに移動

Photo

今回は 待ち行列のやりかたも分かっているので、安心だけど、椅子の消毒はやめたのね・・・

Photo

問診の先生は若い方でしたが 感じが良くてすぐに終了 すぐに打てるように Tシャツの上に ダウンジャケットを来てきました (^_^;) Tシャツで並ぶ珍しいやつ (^^ゞ

Photo

今回はモデルナの交叉接種を選択しました すこしでも抗体の値が高くなるように・・

で、注射は痛かったなぁー ううっ ッ感じ

Photo

で、事後観察へ。今回は いままで問題なかったので15分

Photo

ここは番号札に運用が変更されて 名前を呼ばない 配慮がされてました

また15分後に 担当者が席まで来てくれる運用に。色々改善されてました (*^^*)

Photo

で、参ったのは 接種後21時間で 予定通り発熱し、接種後24時間で38℃越えで寝込みました 26時間で 最高値39.1℃を記録 それからが下がらない 下がらない・・・頭痛も酷い。接種後60時間でも37℃台・・カロナール 400mgもほとんど効果がありませんでした。

今朝は 37.0ですが、すこし起きてリハビリ開始です

Photo

デジタル接種照明アプリでプラスマークを押して マイナンバーカードを読ませて、パスポートを読ませたら、3回目の接種証明も反映されました \(^o^)/ とりあえず 完全復活目指します! (^ o^;)ゞ

コメント