2度目のKL発券の旅 11 リッツ・カールトン・クアラルンプール アフタヌーンティー から カクテルタイム ポルシェ軍団来訪

Photo

 リッツ・カールトン クアラルンプールで こんなP様軍団に出会いました

Photo

 で、セントラル・マーケットから 歩いてちょっとのところにある バスターミナル

 パサール・セニです

 ここから 無料のバス Go KLのパープルラインに乗り込みます

 かなり込んでいまして・・・

Photo

 カミサンとふたり 吊革に掴まっていましたら
 
 目の前に座っていた 流行りのオリーブドラブのアーミージャケット着用の
 
 中学生くらいかなぁー 女の子二人が この混んでいるのに
  
 脚組みやがって! 凸(`△´#)
 
 と 思っていたのですが・・・
 
 席を譲ってくれました (^^ゞ さ、さ サンキュウ 
 
 侮れません マレーシア (◠‿◠)
 
Photo

 そんなこんなで ブキッ・ビンタンのパビリオンに到着

Photo

 まっしぐらに 地下に降りて 北側の メルカート スーパーに

Photo

 あ! 今日は レイズ・クラシックの ポテチあるね! \(^o^)/

Photo

 で、ビールも買って、マリオットの回廊を通って リッツに

Photo

 結婚式があるのね あれはジャギュアかな?

 うしろに ランボもいるね

Photo

 で、そのまま クラブラウンジに

Photo

 そしたら ラウンジの外のエリアにポルシェがイッパイ! (∇°;;;;)おお

Photo

 GT3とか すげぇーな!\(;゚∇゚)/

Photo

 ポルシェ・クラブが シンガポールからツーリングしてきたんですね

 リッツに泊まって 戻るみたい・・

Photo

 外のP様が気になるけれど 

 カミサンは こんな アフタヌーンティーのセットが来て

 ご満悦 (^O^;) なにしろ ダーターだし 

Photo

 そのまま カクテルテイムに突入 (^^ゞ

 気を効かせてくださって サッと スパークリングワインを

 くださいました(^^)

Photo

 次は私は ウイスキーにチェンジ

 おつまみは ブルーチーズ これがうまいんだな (*^^*)

Photo

 今夜の一品をシェフさん 調理中

Photo

 とどけてくれたのが クリーミーな カルボナーラでした

 タマゴは入ってないみたい・・

Photo

 今日はすいてるなぁー 前回は め ぐ みさんがいらしたんですが

 今回は 日本人とは出会わず・・・

 カミサンは マティーニベースのコーヒーのカクテル

Photo

 では 長居をしたので そろそろ撤収・・・

Photo

  で、部屋に帰って ビールとポテチ (^O^;)ゞてへ

コメント