長女の結婚式で HND-OKA 4 コザ BAMBOO CAFE バンブーカフェ ジャマイカ ジャークチキン

Photo

 FBのお友達が 言ってらしたので・・・(^^)

Photo

 北谷から 内陸に向かい・・・
Photo

 共同駐車場を見つけて ここにとめます

Photo

 えーっと もうちょっとアッチだね と・・

 毎度Google Maps 様様です (^^ゞ

Photo

 おー ここかぁー

 外のテーブルで アメリカさんでしょう

 コーヒーをゆっくりのんでました(^^)

Photo

 ここは ジャマイカ名物 ジャークチキンのお店です

Photo

 独特のスパイスで焼いたチキンだそうで

 わたしは 初めてです (^^)

Photo

 行ったことありませんが

 ジャマイカな内装 (^o^)

Photo

 カミサンは ジャークチキンバーガー ポテト・ドリンク付き780円

Photo

 わたしは 定番のジャークチキンフライドライス ジャークチキンとフェスティバル>

ドーナツ付 1300円>

 いやぁー ワイルドで美味しかった (^o^)

 お腹 ポンポコリン (^^ゞ

Photo

 コザ暴動 というポスターが貼られた 古き占領下の沖縄の

 風情を感じる 街なみを歩くことに 

Photo

 横須賀でもよく見た 刺繍屋さん (^o^)

Photo

 レアものがあるよ というレコード屋さん

Photo

 ハワイでも感じますが
 複雑な 事情を感じさせるコザの街に

 来られて 旅らしい時間でした(^o^)

コメント